地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ミュー株で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210826121656j:plain

ミュージシャンが多いな

 

こっちこそ辞任案件なんだけど

皆ミュージシャンのほうに夢中ですな

平井デジタル相、IT株購入を陳謝 大臣規範違反、納税もせず

https://twitter.com/meow164/status/1417082360961454084?s=21

 

「菅さんが息子の正剛氏を大臣秘書官に抜擢したのは省内では有名…そもそも政治とは無縁のミュージシャンを登用」

 


結果「総務省に顔が利く正剛氏」のお陰で普通ならあり得ない東北新社クラスの次官級企業接待が実現.

日本は完全に下品な三流国…残念です…

https://twitter.com/sf_satoshifujii/status/1358626824645873665?s=21

 

菅首相、長男の接待疑惑「森友以上」の深刻度 不祥事が政権危機につながるボディブローに「正剛氏は学生時代からミュージシャン~大学卒業後も定職に就かなかった為心配した菅首相が2006年の総務相就任時に政務秘書官に起用」どこが叩き上げ❗どこが既得権益打破❗加計じゃん😠

https://twitter.com/kanonsonata/status/1362556441324785673?s=21

 

例のミュージシャンが、自分がいじめてた子からもらった年賀状を雑誌で晒して、その子のお母さんのことまで笑いものにしたというエピソード、耐えられず、いま、涙がとまらない。障害をもつ子の親の尊厳までを冒涜してる。若気の至りや、時代の雰囲気では、もうすまされない

https://twitter.com/wenyuju/status/1416966680014585861?s=21

 

オリンピックに関連して、元首相の女性蔑視、ミュージシャンのいじめ自慢など、許しがたいことが起きた、露見してきた。国際舞台で、首相は日本は人権や自由という基本的価値を共有すると寝言のように繰り返してきたが、人権を守ることに本気ではないことが世界に向けて露呈された。大きな恥辱

https://twitter.com/260yamaguchi/status/1416563593919614976?s=21

 

ミュージシャンが必ずしも聖人である必要はないし、どこかでファンに向けて活動する分には構いません。しかし、倫理が欠如した人物を五輪の顔として起用するとなれば話が変わります。それは日本から世界へ向けたメッセージと取られるのですから。

#小山田圭吾

https://twitter.com/unnamedpatriot1/status/1416662338673856512?s=21

 

今後一切ウヨさんに絡むのは止めましょう。

たとえ非道なことを言っていつも、ミュートしましょう

『T2』

自民党がネット用に作った特別チーム

「Truth Team(T2)」

一行20円です。十行で200円ですから。

私達の税金をわざわざお小遣いにさせる必要はない

https://twitter.com/yoayayui/status/1016846213801394176?s=21

 

気仙沼漁港の魚市場の目の前に「海の市シャークミュージアム」がある。国の震災復興予算約7億円を掛け修復され2014年にリニューアルオープンした。この建物の3階に地元企業などと並んで「小野寺五典後援会」の事務所がある。この後援会は毎年巨額の使途不明金”を出す実態不明の団体なのだ

https://twitter.com/gaitifuji/status/904926147078627329?s=21

 

このコロナ禍では多くのライブハウスが閉店に追い込まれるだけでなく、バンドも解散に追い込まれるし、ミュージシャンも廃業に追い込まれるだろうね。そうなるとさ、文化が衰退するんだよ。文化が衰退すると人間の質が下がる。そしたら民度が下がって国も滅びるんだよ。これも「文化理論」だよ

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1247493761170472960?s=21

 

まとめ

選挙に行かなくてもいいとか言ってると、君たちの息子が戦争に行ったりするんだ。(ロックミュージシャン忌野清志郎)

国賊自民は今すぐ解党させなければならない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます