地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#もう終わりでいいだろ自民党 甘利にひどい

f:id:chirirekishizukihisachan:20210912125032j:image

 

国賊自民を退治しないと日本が滅ぶ

 

甘利の政治家としてあるまじき過去の暴言。

終わるのは甘利お前だ!

テレ東取材を中断し提訴「日本は終わりだ。もう私の知ったことではない」

https://biz-journal.jp/2016/03/post_14149.html

 

「名簿は復元しない」ことを閣議決定。これはどうやら、名簿が出て来ても公文書ではないと言いたいらしい、報ステ。後藤氏「これで終わりにしたいらしいが、そうは問屋が卸さない」小池書記長「北斗の拳で言えば ”お前はもう死んでいる!!”」国会が閉じてもどんどん追及してほしい

https://twitter.com/ggzhmru2/status/1204403827476066304?s=21

 

与党の関係者が横流しをしていると踏んでいましたが、その通りでした。前環境大臣がこの浅ましさ。もう自民党は終わりですね。真偽不明ではありましたが数週間前に、「自民党関係者からマスクを分けてもらった」というツイートも見ました

https://twitter.com/tsuta2010/status/1250430225315287040?s=21

 

菅の終焉

検察が動かず政府が調査を拒否しても

批判の声で自民公明金権政治も終わり

総務省接待長男は社長車

「長男“政略結婚”発言ひどい」母娘が涙

低画質チャンネル認可に社内からも驚きの声

菅が見捨てた「あの4人はもう知らん 」

更迭局長の後任は7万円ゴチ山田の夫

https://twitter.com/kiriyaikuo/status/1364813138319663104?s=21

 

 

もうこのコロナ禍で思い知りましたよね。自民党(あと公明党と維新も)は国民の命を守る気なんてさらさらないんだと。私たちは自宅で死のうと苦しもうと彼らの搾取の対象でしかない。感染対策など何もしないどころか、五輪を強行して感染拡大させ医療を奪った。

#もう終わりでいいだろ自民党

https://twitter.com/nasukob/status/1436674352766873606?s=21

 

2011年、12年に記載がないのは桜を見る会中止してたから。そりゃ名簿などある訳なかろう。

民主党を貶めたい一心でテキトー発言して墓穴掘っちゃいましたね。

もういい加減苦しい言い訳すんのやめてゴメンナサイしちゃえば?

裸の王様の尻拭いで一生終わりたいのかなあ。

https://twitter.com/tomoko23j/status/1217102131770953729?s=21

 

「国民に判りやすく丁寧に説明する」と言いながら臨時国会には応じないアベノミクス安倍さん。もういいよアベノミクスはもう終わりにしよう。自民党に代わる野党が見当たらなかったとしても特定の政党に議席数を集中させない事が大切。とりあえず自民と公明と維新以外で

 

悪政続きの政府が国民からの批判をかわすために、東京五輪開催してメダルラッシュで国民の不満をかわす。見事予想通りの展開。

何で日本人はこうも簡単に騙されるのか。まさに五輪は、独裁者が批判をかわすための3S政策。これで衆院選でまた自公政権が勝ったら日本はもう終わりhttps://twitter.com/no_zey_2020/status/1421632425407377409?s=21

 

トドメの文春砲‼️大炸裂

はい、安倍さん、終わりました。

 


説明責任果たしてもらいましょう。

 


桜を見る会」ツアー

〈¥890,710 但し、2015/04/17~2015/04/18 旅費として〉

安倍首相が代表の選挙区支部 「桜を見る会」に旅費支出の疑い | 文春オンライン


https://twitter.com/horiris/status/1199626992485683200?s=21

 

まとめ

アベとスガで自民党は終わりにしよう

日本だけだろこんなバカな事ばかりやってる国って。

政治を金儲けの道具にしている。あんなもの政治でも何でもない。

みんなの1票で自民党はもう終わりにさせよう

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます