地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

新型コロナワクチン接種で死亡者増 これでも打つの?

f:id:chirirekishizukihisachan:20210914124512j:image

 

すげえ洗脳だな

オウム信者を笑えんぞ

イスラエル

3回目接種数と死者数の増加

 


目を開けて現実を見ろ

これのどこがワクチンか

 


いつまでも信じたいものばかり信じてるんじゃない

今すぐやめないと日本も年末に同じ運命だぞ

https://twitter.com/awakend_citizen/status/1437428806671687680?s=21

 

あ、あの..

ワクチン研究者が「大きな間違い」を認め、ワクチン接種によって体内で生成されるスパイクタンパクは病原性がある危険な「毒素」であると発表

https://twitter.com/shu321go_mcz/status/1414578386572177417?s=21

 

「新型コロナワクチンの接種後に死亡した事例が9月3日までに1155例に上ることがわかった。8月25日の前回報告では1093例で、62例増えたことになるが、厚労省は今回も全例ついてワクチン接種との因果関係を「否定」もしくは「評価できない」とし、補償や賠償の対象外としている」とのこと

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1436601712253362177?s=21

 

「南米を中心に広がり続け、ワクチンを2回接種していても感染して死亡する例が相次いでいる新型コロナウイルスの変異株「ミュー株」の感染者が、6月から7月にかけて少なくとも2人、成田と羽田の空港検疫で確認されていたことが分かった」とのこと

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1436148790927376405?s=21

 

厚生労働省は28日、新型コロナウイルスのワクチン接種後に死亡した人数について「8月8日までに全国で1002人」と公表したが「接種と因果関係があると結論づけられた人はいない」として、1002人全員に何の補償もしない姿勢を示した」とのこと

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1432361192681455616?s=21

 

丸川五輪相が東京パラリンピックのピーク日には医師約120人と看護師約150人を配置すると明らかにした日、新型コロナに感染した妊婦が入院できなかったために赤ちゃんが死亡していたというニュースが流れた。同じ日、ワクチン頼みの首相の軌道修正が「テレワーク推進」だったことがわかった。絶句した

https://twitter.com/yukioiokibe/status/1428375192435191815?s=21

 

2021年5月

ファイザー新型コロナウイルスワクチン接種による死亡率は、欧州6カ国に限定した場合アストラゼネカのワクチンを接種した場合と比べて3倍。』

ファイザーだろうがアストラゼネカだろうが、モデルナだろうが、j&jだろうが、毒ワクチンな事には変わりない

https://twitter.com/heyy_ime/status/1399230858515468293?s=21

 

2021年6月

日本から提供のワクチン接種開始、すでに27人死亡

台湾で日本から提供されたアストラゼネカ製の新型コロナワクチン接種を受けた市民のうち、接種開始から3日間ですでに27人が死亡したと報じた

「死亡率の高さに(台湾)島内がパニックになっている」

https://twitter.com/heyy_ime/status/1405869034264940550?s=21

 

田村憲久厚労相は2月、新型コロナのワクチン接種による副反応で死亡した場合、国の救済制度で1人4420万円が支払われると説明したが、6月10日までに196人が死亡しており、最終的に死亡者は1000人を超えると試算されている。こうなると国は伝家の宝刀「因果関係を認めない」を発動する公算が大

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1406187812500611074?s=21

 

2021年3月

新型コロナのワクチン接種、2回目で副反応が大幅増加!35.6%から発熱症状 26歳で死亡した事例も アナフィラキシー症状は計181件

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1375906417228480514?s=21

 

まとめ

今現在、国家指導者による間違った医学知識によりmRNAワクチンと言う名の大規模人体実験が推し進められている

進んでモルモットになる人類はどうしようもないな

というかすでにモルモットか

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます