地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

抗議受け削除で思い出したやばい削除

 

f:id:chirirekishizukihisachan:20210921123025j:image

 

国賊らしい姑息な削除

1枚目:河井案里の逮捕前に公開された写真

2枚目:河井案里の逮捕後に報道された写真

一緒に写っていると都合の悪い人間は削除。

エジョフなど政治犯となった人物を集合写真から消したソ連みたい

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1352173167784022016?s=21

 

 

大抵の人の認識ってせいぜい「自民党って憲法改正して自衛隊を軍にしたいんだね」ぐらいだと思う。まさか個人主義が削除されていたり、憲法から直接国民に義務を課せるようになっていたり、治安維持法よろしく社会秩序で市民の権利自由を制限出来るようになっているとは思っていないでしょう

https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1408708455255330821?s=21

 

 

自民党改憲草案前文は現日本国憲法の「日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚する」を全削除

何が恒久平和だ!

息を吐くように嘘をつく国賊

 

国賊安倍は朝敵

二度と保守を名乗るな!

2019年4月30日の天皇陛下の退位礼正殿の儀で「天皇皇后両陛下には末永くお健やかであらせられます事を願って已みません・・あらせられます事を願って(已)いません」とやってしまった

これでは意味が逆。問題は官邸HPから映像削除したこと。不見識を謝罪せよ。

 

金融庁、わずか10日で削除「年金の水準が当面低下」などの表現←都合の悪い事はなかった事にする

安倍政権の体質。

https://twitter.com/kemuchiman/status/1138178159772225536?s=21

 

食い下がって質問しているのは記者の横田一氏。かつて小池から「排除します」の発言を引き出した敏腕記者、それゆえそれ以降絶対に質問できず、質問しても返事しない。このように間髪入れずに質問することで、動画を削除されたり音声をカットされないように逃げる小池を引き出している

https://twitter.com/sonnpinn/status/1371122723439616004?s=21

 

コロナ対策提案力対決

 


【野党の提案】

・10万円支給

・緊急事態宣言

・特措法の原案

・特措法から刑事罰削除

・ゼロコロナ

 


【与党の提案】

・アベノマスク

・和牛券

・GOTOキャンペーン

・ウィズコロナhttps://twitter.com/knife900/status/1355822217024532480?s=21

 

YouTubeが削除

新潟大 岡田正彦名誉教授

「1年足らずで作られたワクチンは安全性が検証できていない。承認後5~10年後に副作用が判明し使用禁止になるもの多い」得体の知れないワクチン

貴方は打ちますか?

 

なるほど、菅サンは自分のHP(sugayoshihide.gr.jp/profile3.html)のプロフィールで、最初は集団就職で上京したと書いてたのに、後でウソだとバレてこっそり「集団就職」の部分を削除したわけですね。

姑息な菅サンがやりそうなことですね

https://twitter.com/fukuchin6666/status/1353208666904698880?s=21

 

まとめ

都合の悪いことは改ざん、削除を行う国賊自民

このままだと気に入らない国民は「削除」されますよ

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます