地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

マスターで思い出すコロナよりやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210425125758p:plain



マスタードガスかな

 

そもそも抗癌剤ベトナム戦争枯葉剤として使われたマスタードガスから生成され致死量もマスタードガスと変わらない。そのため大抵の人は「癌が原因で亡くなるのではなく、抗癌剤放射線・手術という癌3大療法が原因で亡くなっている」

https://twitter.com/mrkat0/status/794374719831060480

 

全国の農家ら約1300人が、種子法廃止法が違憲生存権を定める憲法25条違反)であることの確認などを求めて東京地裁に提訴

安倍政権のパペットマスターの退治が先か、エンドレス訴訟によるモンサントの自壊が先か。愛国者を語る安倍応援団は種子法廃止ネタはスルーなのか?

https://twitter.com/_yanocchi0519/status/1132219515352207361?s=21

 

ふざけるな

「私たち(ユダヤ人)の人種は『マスター(支配者)人種』です。

私たちはこの地球上の神です。

下等人種と私たちは虫と私たちほどに異なっています。他の人種は動物で野獣。http://t.co/1LooeMHWKL 安倍はこの人達の追従者

 

抗がん剤は実は増癌剤だった

抗癌剤マスタードガスから作られた発癌性物質であることは説明書にも書いてある常識だった

https://twitter.com/tennsi21/status/799890863010648064

 

アメリカで使用されない

マスタードガスの抗癌剤を、厚労省が勧め

日本人に使わせ

今度はモンサント訴訟で余った

ラウンドアップを、農林省が日本人に勧めてくるのでは?

なにせ、政治家もそうだけど

トップ官僚はCIAの子飼いみたいなものだから

ゴミ捨て場、日本は続く

核の最終処分場もhttps://twitter.com/junko_in_sappro/status/1108939901842538496?s=21

 

アメリカ軍は過去数十年間、生物・化学兵器の獲得に向け、兵士のみならず、何も知らない市民までも実験サンプルとし、マスタードガスや神経ガス、ウイルスなどの実験に利用。サンフランシスコでは1人が死亡

https://parstoday.com/ja/news/world-i33780

 

まとめ

国防というのは軍事だけではない

売国奴国賊自民を解党しないと日本は滅亡する

いやもう滅亡したのかもしれない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます