地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

排出対象で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20210425125758p:plain

やばい

 

【実態】全穴から排出物…指定難病SLE。最後は膨れて死ぬ

https://m.youtube.com/watch?v=0lSiMmovNAo

 

抗生剤もそうですが、西洋医学で用いる薬品は総て化学物質ですので、生分解されなかった物は、やがて尿から排出され海へと流れ着き、海洋生物に同じ作用を与えまます

https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=106680&ph=0

 

8月26日、在沖海兵隊は政府や県に直前の30分前に連絡して普天間飛行場有機フッ素化合物PFOSやPFOAを含む汚水を浄化したとして約6万4千㍑(ドラム缶320本分)を県公共下水道に排出した。同日午後の日米合同委員会では同汚染水が議題とされており、日本政府をコケにする暴挙

https://twitter.com/ihayoichi/status/1431574671942586369?s=21

 

筋肉も負荷を掛けなければ太くならない様に、骨密度も負荷(運動等)を掛けなければ増えません、いくらカルシウムを採っても必要のないカルシウムは排出されます

https://twitter.com/diabloedge04/status/956522291763994624

 

毎日コンビニ弁当で入院

リン酸塩含有で内臓に石灰結着、ミネラル排出等の健康被害

https://biz-journal.jp/2016/12/post_17473.html

 

汚染された環境が生命をも脅かす。化学物質まみれ、複合汚染大国ですね…日本。

▶PCBが米軍基地近くのハブからも検出。人間へのPCBの影響も深刻。精子のメチル化異常で次世代に影響https://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e/62b55dadcfdb3e89625465a7050dbe5c

 

発酵していない豆腐・豆乳などの大豆食品は、酵素阻害物質が大量にあります。またフィチン酸塩が大量にあり、ミネラルなどを排出してしまいます。できる限り発酵した納豆やテンペ・味噌を食べてください→【人間が食べる大豆は発酵したものに限る】

https://twitter.com/purinchandog/status/1127413077735923712?s=21

 

 

吸う人も吸わない人も加熱式タバコだったらどこで吸っても大丈夫と思っている人が多いかもしれないけど、IQOSを車の中で吸うと大量のPM2.5が排出されます。

吸う人はこれを見てもやめられない人がほとんどだけど、家族や他人の近くでは吸わないようにしてほしい。

ひどい喘息発作がでたりします。

https://twitter.com/happylife0951/status/1102015706697097217?s=21

 

ヤバイよ!

南極の氷が大きくなり過ぎて…

ペンギンが危ない!

じゃあ「もっとCO2を排出して温暖化させなくっちゃ」

「地球は寒冷化に向かっていると」米国立雪氷データセンター

あれ?何かヘン

https://twitter.com/altair0515/status/1157095570504179712?s=21

 

温暖化対策の専門家として申し上げますと冷房由来のGHG排出量は全体のせいぜい1%程度で児童生徒の健康や学習の成果を犠牲にしてまで省エネさせるのは愚か。エアコンの気候変動対策としてはこれまで通り効率改善と電源の低炭素化を進めれば十分。将来の地球環境も現在の健康快適も両方大事

https://twitter.com/keigomi29/status/1019741815795200000?s=21

 

まとめ

世界のガンである米国とその手下の国賊自民を早く倒さなければ

地球が壊れる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます