地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

Yahooニュースがえぐる日本の闇

f:id:chirirekishizukihisachan:20210815080005j:plain

反吐がでる

 

#中2凍死 #いじめ告発した #肉声  2021年10月2日 少しずつ情報が表にでてきた。

https://twitter.com/kanoma3873/status/1444146151918215173?s=21

 

まるで、死んでこいとばかりに、医療体制も整えず、派遣のみを先行させる安倍政権。あまりに無責任。

自衛官、安倍政権に怒り―南スーダン駆けつけ警護「負傷したら治療されずに死ぬ」

https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20161214-00065439/

 

河野太郎「この危機にあって、政治の至らなさに気づきました。分断を乗り越え、修復しぬくもりのある社会を作らなければならない」

【ブロック】という手段で自ら国民と分断している人が『分断を乗り越え修復』とはこれ如何に。ブロック解除すんのか?笑

 


#Yahooニュースhttps://twitter.com/masirito22/status/1438702603848740867?s=21

 

「負担が重すぎる」特養の食費が一気に2倍超…年間で“年金2カ月分”家族悲鳴(西日本新聞

20年にも渡る新自由主義政策により、下支えする世帯の困窮と負担ばかり増えてきた。

少子高齢化を自助で乗り切ろうとするとんでもない政権を再び国民は支持するのか?信じられない。

https://twitter.com/nitonasuk/status/1438345232861392898?s=21

 

統一教会 安倍菅は国賊

災害復旧は、政府や自治体がやること

政府が雇用すればいい

岡山・矢掛で平日の災害ボランティアが不足 26日は必要数の半数に満たず(山陽新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/54a184ff00f748e99a8a98be075e5f50b6dac322

 

どれだけの税金がドブに捨てるように使われ、中抜きされ、今後も負の遺産を背負うのか。五輪の総括を明らかにすれば、二度と五輪は御免!と思いますよね

30年札幌五輪へ意欲の橋本聖子会長に賛否 宇都宮健児氏「とんでもない。まずは総括を」(東スポWeb)

#Yahooニュースhttps://twitter.com/utsukentokyo/status/1434856692907270147?s=21

 

山口二郎教授 総裁選立候補者に問いたい「放置され亡くなった人に何とお詫びを」(デイリースポーツ)

先日の田村も某番組で自宅で入院先が見つからずに亡くなった人を見ても欧米に比べたら少ないとしか言わず。

他の医師が弔意を示してたのに。

それが自民党という人非人https://twitter.com/ojin_620/status/1435236086389805075?s=21

 

官房長官時代から恫喝と人事で権力を謳歌してきたご仁だが、キツネはトラに成れかった証です。総理として最後の国会にも欠席だなんて、化けの皮が剥がれたトラ擬きのキツネでした・・とさ

菅首相在任中の臨時国会召集日決定を伝達(共同通信)

#Yahooニュースhttps://twitter.com/tibiha13/status/1435445777485107201?s=21

 

番組で「共産党に投票する」って言ったら早速脅しと見せしめですか

 


黒幕がいるかどうかしっかり調べて欲しいですね

いたらどこのどういう人たちか想像はつきますけどね

ビートたけしさんの車つるはしで襲われる 男を逮捕(テレビ朝日系(ANN))

#Yahooニュースhttps://twitter.com/mcenroeisgod/status/1434323460570812416?s=21

 

野田聖子の夫は「元暴力団員」と裁判所が認定 約10年間組員として活動【上半期ベスト15】

https://news.yahoo.co.jp/articles/ddb75c28c928f609b50daa5c8c3ddc37ee513e33

 

まとめ

まだまだあるけど書ききれない

本当に国賊自民はひどい

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます