地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

レッドジェネシスで思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20211024131301j:image

やばい

 

害交の #安倍

国賊安倍夫婦はトランプにとって客人じゃなかったみたいだね。トランプ夫婦はレッドカーペットの上.安倍夫婦はレッドカーペットの外.記者からもっと近づいてと言われた安倍がレッドカーペットに足を入れると「ストップ!近づくな!」とトランプに言われる!可哀想な飼い犬

2019年4月

https://pbs.twimg.com/media/D5O5Ob0UIAE2O-J.jpg

 

レッドカーペット乗せてくれなかったの?

報道では乗ろうとしたら大統領から「STOP!」って言われたらしいけど可哀想に(泣)

あれだけ大量の兵器買ってあげたのにこの仕打ち。

悲しくなって来ません?

「安倍さんしか居ない!」って言ってる人達、本当にこの人でいいの?

https://twitter.com/nslokxjxpzbp1av/status/1122449888183066624?s=21

 

害交の #安倍

レッドカーペットの外に立つ安倍首相夫妻。「もっと近づいて」と記者に言われて安倍首相がカーペットに片足だけ入れると「STOP」とトランプ氏は制止したが、文大統領は対等だったと韓国のテレビ。なんかこれ脚色してない?と思ったらトランプ氏は本当にSTOP!と言っていた

動画

http://mnews.jtbc.joins.com/News/Article.aspx?news_id=NB11807329

 

#報道特集   

麻生大臣

「読者の関心があるのかねぇ」

 


赤木雅子さん

「とても失礼だと思います。麻生さん自体が調査される側に回ってもらわないといけない人なのに、いまだにちゃんと謝罪もない。遺族を無視したような言葉を平気で言ってこられるのは、本当に傷つくし、悲しいです」

https://twitter.com/wanpakuten/status/1441697704711573506?s=21

 

さざ波ぷぅいちの親友であり、政府の会議体に民間議員として入って座長務めたり、総理や首相のブレーンとして、規制緩和構造改革を提案して、決定、自分の会社に散々利益誘導してるのに…五輪中止を言い出した分科会の人に、越権行為だと怒り、皆からおまゆう!

と批判されまくりの

竹中レッドhttps://twitter.com/huit8elimi250v/status/1401474856932151298?s=21

 

赤羽大臣が言い訳をしているようですが、臨時国会の開催は「内閣には何の権限もない」などと憲法53条を完全に否定する発言をしながら、そのウソを認めないというのは、憲法尊重擁護義務を負う閣僚として完全に失格です。憲法と真逆の認識を持った人間は国政に参加してはなりません。辞任すべき

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1427414065484161028?s=21

 

NTTからの接待問題で懲戒処分を受けたデジタル庁の赤石デジタル審議官は「NTTから3回にわたって接待を受けていた」らしいが、注目すべきは「うち2回は平井卓也デジタル相が同席した」という部分。官僚だけを処分し接待に同席した平井大臣は罷免もされない。腐敗も極まった

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1442333306763157508?s=21

 

麻生さん、読者は関心ありますよ…赤木雅子さんの怒りに財務省職員は凍り付いた(相澤冬樹)(日刊ゲンダイDIGITAL)

https://twitter.com/quai44/status/1441962527403896835?s=21

 

【独裁戦隊キシレンジャー

・キシダレッド(実はアベノレッドに操られている)

・アマリブラック(逃げ足は戦隊で随一)

・アソウイエロー(実質的なリーダー)

・オブチブルー(ドリルアタックは破壊力抜群)

・タカギピンク(誰にも言えない過去を持つ)

https://twitter.com/adepteater029/status/1444823730648084480?s=21

 

都庁を赤くしたときの新規感染者は「34人」でした。

懐かしの #レッドアラート

https://twitter.com/lisamayu0317/status/1420061431148421127?s=21

 

まとめ

米国に盲従し国民を虐待する国賊自民を選挙でたたき潰そう

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます