地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

夫婦の日に思い出す日本の闇

 

f:id:chirirekishizukihisachan:20211122122158j:image

国賊安倍だな

夫婦揃ってクズ

 

#ワシントン での講演で日本の女性は「何かあれば一人でも働いていけるという意識が欠けている」とした安倍昭恵

https://twitter.com/mimasakakanket1/status/1054945444130947073?s=21

 

夫婦の一方が亡くなっただけですべてが破綻する日本のシステム

http://blog.livedoor.jp/llsstaff/archives/27607147.html

 

選択的夫婦別姓制度を否定する為に持ち出されるカルト的な主張は数多くありますが、最も意味不明なのは夫婦別姓で家族が破綻するというものですね。この地球上で日本以外の全ての国で家族が破綻しているのかと言われたら有り得ませんし、同姓が強制されている我が国でも破綻している家族はありますね

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1459053611036545025?s=21

 

わざわざ「選択肢」と謳っている選択的夫婦別姓制度すら事実上拒絶する自民党は党名から「自由民主」を削除した方が良いですね。今や夫婦同姓を法によって強制しているのは地球上で日本だけです。1996年の法制審が導入を求めても、更に女子差別撤廃委員会からも度重なる勧告を受けても尚ですから

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1448056710111715328?s=21

 

TBS宇垣美里アナが夫婦別姓反対派の主張を一蹴

「明治に始まったのに日本文化(笑)」「選択肢が増えて何がいけない」

https://twitter.com/litera_web/status/1011074378854027264?s=21

 

2011年8月

人工地震を匂わす番組を流した後NHK元アナウンサー夫婦変死。報復か?

http://satehate.exblog.jp/16730972/

東日本大震災

地震の次は何をお見舞いしましょうか?」

 

桜を見る会の予算、五千万

逮捕された河合夫婦へ自民党が都合した選挙資金一億五千万

検査キットの開発費300万だそうだ

寄付で募る?

ふざけるなよ国賊安倍ども

二度と保守を名乗るな!

https://www.asahi.com/articles/ASN2Y2VWXN2XPLBJ005.html

 

日本人は夫婦でセックスしない、キスしない、一緒に食事しない、一緒に寝ない、お父さんのパンツを一緒に洗わないなど、家庭内での感染対策が日頃からしっかりしてるからこういう際はやはり強いね

https://twitter.com/koba31okm/status/1233959238977773568?s=21

 

不思議なんですが、「日本を取り戻す」って、日本の「何」を「誰」が握ってて、それを「誰」が取り戻して、その結果、「どうなる」ことでしょう?政権与党は自民党だし、現状は強制的夫婦同性だし、選択的夫婦別姓に反対することの何が「日本を取り戻す」なのか全くわからない

https://twitter.com/masurakusuo/status/1375269935832702977?s=21

 

#安倍昭恵

「いい土地ですから前に進めてください」

#安倍晋三

「私や妻が関係したということになれば

 総理大臣も国会議員も辞める」

 

まとめ

国賊安倍夫婦の思い上がりと大嘘のために犠牲者が出た

日本に民主主義が生きていることを

世界に示すことから始めなくてはならない

つまりこいつら逮捕だ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます