地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ジャパンカップ 予想というか連想したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20211128125301j:image

 

ジャパンライフだろ

 

ユースビオとかですね

桜の招待状とかはヤバいですかね❓

https://twitter.com/vbcih7rypvtsu5d/status/1444565439724462084?s=21

 

国賊安倍どもに国民は我慢の限界だ

二度と保守を名乗るな!

悪徳マルチ「ジャパンライフ 」会長も安倍首相「桜を見る会」に招待!招待状を宣伝チラシに→警視庁が捜査開始「ジャパンライフ」と安倍政権のただならぬ関係! 首相の最側近やメシ友記者が広告塔で7千人の被害

https://lite-ra.com/2018/11/post-4378.html

 

ジャパンライフ

「60」は総理枠なのか、当時の担当者に聞けばわかるはずだが…

内閣府 酒田氏

「当時の担当者に有意義な聞き取りができるかどうかわからない。現時点で聞き取りを行うことは考えていない」

田村議員

「調査を拒否されるのは、国会の存在を否定するに等しい」

クビだろ

https://twitter.com/wanpakuten/status/1207306858769174529?s=21

 

2019年8月

パワハラを正当化し、契約書も交わさず芸人のギャラを9割もピンハネし、研修生が死んでも責任は取らないという異常な誓約をさせていた、ブラック無法企業である吉本興業に対し、クールジャパン機構は100億円もの税の出資は「適切な判断」と。何処が適切なのか理解不能

 

会食と言えば思い出されるのが、現官房長官である加藤勝信氏とジャパンライフ会長の会食。この会食が行われたのは、既にジャパンライフに対して業務停止命令が出された後の2017年。2000億円の消費者被害を出した詐欺会社と親密にして、未だ説明責任を果たしていない加藤氏が官房長官と言うのは異常

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1340153889329278977?s=21

 

はあ?

ジャパンライフ事件、元店長ら13人不起訴に 東京地検 - 毎日新聞

https://twitter.com/tkiuchi2/status/1340134660244795392?s=21

 

まさに国賊

自民党加藤勝信は1億総活躍担当相時代(2016年)にジャパンライフの宣伝用チラシに登場していた。

ジャパンライフや関連団体には、消費者庁元課長補佐や元特許庁長官など複数の官僚が顧問として再就職。天下り天国になっていた。

#岡山

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/219964

 

連日、官房長官の加藤がヒドすぎる。都合の悪い質問にはニタニタ笑いながら「お答えは差し控える」で逃げまくりだ。詐欺グループ「ジャパンライフ」の広告塔をつとめたほどの大胆不敵さはハンパじゃない

https://twitter.com/sayonarakino/status/1336676914015084548?s=21

 

ジャパンライフの広告宣伝に使われた加藤官房長官が「厳重抗議」とやらをしたようだが、そもそも加藤氏が山口元会長と会食したのはジャパンライフに業務停止命令が下った後の2017年1月。それで自分は関係ないかのように装うのは虫が良すぎるだろう

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1307154591306317824?s=21

 

まとめ

不思議なのは、どうして国賊安倍はジャパンライフを訴えないのか。

無断で自分の名前や写真を詐欺に利用されたなら

普通は訴えて自分の潔白を証明する

どうして訴えない

これがズブズブな証拠

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます