地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#石原伸晃の内閣官房参与任命に抗議します 結局金目でしょ

f:id:chirirekishizukihisachan:20211204125157j:image

 

血税を搾取する国賊石原

 

税金で年に1000万円もらうんだろ。金目でしょ。

#石原伸晃内閣官房参与任命に抗議します

https://twitter.com/e3hnd2azgfzzsrt/status/1466939515759898625?s=21

 

この7、8年でこの国の道徳心みたいなものはぶっ壊れた。3・11の東日本大震災のとき、一部の地域で水道が止まった。そこで水の配給に並ぶ人々の写真に、海外の人たちが、

「なんて行儀よく、日本人は素晴らしいんだ」

そう絶賛したわけだけど、今、おなじことが起きたとして、みんなそうする?

 いや、この国の多く、みんなはそうするに違いない。けど、石原伸晃氏をはじめ自民党の面々がそうすっか? なんで彼らみたいなのがバッチつけて、我々の代表となるのかよくわからん。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/284505/3

 

石原良純さん、伸晃さんのこと

「ラッキー」って💦

自宅で亡くなる方も、辛い想いをされている方も大勢いらっしゃるのに

#モーニングショーhttps://twitter.com/aoistayhome/status/1353484729928937472?s=21

 

単に衆議院選挙で落選したのみならず、生活保護を「ナマポ」などと呼んで攻撃して、生活保護受給者への差別を煽った石原伸晃内閣官房参与に任命するなんて不適切にも程がある。

#石原伸晃内閣官房参与任命に抗議します

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1466740660049166338?s=21

 

石原(金目)大臣が消費税15%を明言した。我々の生活は益々困窮するだろう。真面目なサラリーマンの小遣いは大幅に減る。真面目なサラリーマンは、白紙領収書など使えないしね

https://twitter.com/hage3826/status/784919028108144640?s=21

 

後遺症とは具体的にどういったものでしょうか?


“上級国民”批判招いた石原伸晃氏が公務復帰も「後遺症を詳らかにして」の声

https://twitter.com/tnobusige/status/1364718635667714050?s=21

 

おまいうな石原

国賊安倍菅は国民を守る気などさらさらない

医療崩壊が目前に迫っています。マスク・消毒は言うに及ばず、外出を可能なかぎり控え、人と人との距離をとることが私たちにできること。どうかご協力をお願いします

東京都 コロナ検査陽性でも入院先など決まらない人が急増

https://twitter.com/ishiharanobu/status/1347716329013346305?s=21

 

石原伸晃議員のように、まめにPCR検査をして、無症状でも陽性だったら大事をとって入院。これが正しい対処。問題は、これを感染初期に市民に行わず真逆の対応を喧伝し続け医療崩壊を招き、その状態を招いた政権与党の議員が市民を押しのけ数少ないベッドを横取りしたことだ

https://twitter.com/nasukob/status/1353324309012385792?s=21

 

検査追跡隔離がなぜ大切か、まずは自民党に聞いたら?

たった一人陽性が出たら、自民党職員全数検査。

石原伸晃氏は定期的にPCRを受け無症状で陽性になった瞬間に、他の都民の待機列に横入りして東京医科歯科大学に入院。検査が最も大切だと一番体現しているのが自民党

https://twitter.com/aquachan1997/status/1359695879221907456?s=21

 

まとめ

石原伸晃『最後は金目だろ』と言ったのを忘れない

二度と保守を名乗るな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます