地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ビル火災で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20211009125605j:plain

やばい

 

今年7月と8月に相次いで火災が発生した東京地検特捜部。今年8月に発生した火災の焼け跡から、変造された捜査書類の一部が見つかっていたことが関係者への取材で判明しました

https://twitter.com/mainichi/status/1464558025369612293?s=21

 

寄付してだと?ふざけるな!

買えよ!

国賊安倍どもは売国奴

台風被害が起これば国民にボランティアを募り、国有財産の首里城が火災で焼失すれば国民に寄付を募る日本。国賊安倍どもの血税無駄遣いをやめさせろ!

 

掛川の悪夢

 


東名高速道路掛川IC登り方面で起きた大事故。

横転したタンクローリーに圧縮水素を積載したトレーラーが接触

火災が発生し死者37人を出す大惨事となった。

男性(当時20歳)と女の子(当時6歳)が救助されたが、少女の方は腹部からの出血が酷く、搬送先の病院で亡くなっている

https://twitter.com/skrb_supersonic/status/1261875399396483072?s=21

 

坂東忠信も加藤清隆も西村幸祐も八幡和郎も、「首里城は中華風にされた」デマにやっぱり乗っかる

 


で、たち悪いのは、首里城火災後の便乗デマということ

https://twitter.com/trueokinawa2017/status/1308941188804866049?s=21

 

2017年2月

アスクル火災「有毒ガス」が出ている時に報じず後出しするメディア

住民はのどの痛みや吐き気・頭痛

http://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e/e3ece5e7139877412bedc20adb2464e8

太陽光発電 #電気

 

島民に死ねってよ!!

 


地対艦誘導弾が火災に遭った場合、爆発するまでの時間は約2分とし、その際は1キロ以上離れるか、物陰に隠れるなどの対応を!!「逃げ場ない」「詐欺師のやり方だ」 陸自ミサイル「火災時の避難困難」 宮古八重山の住民から不安と怒りの声https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1136262286585110528?s=21

 

京アニを吉本興行のように安倍晋三宣伝機関にするな!

安倍政権が京アニにだけ政府支援の一方で、やまゆり園や貧困者施設の火災は無視【吉本に血税100億円融資】

https://twitter.com/someone5963/status/1157940228344041473?s=21

 

ノートルダムの火災には世界中が涙したのに、アマゾンで大規模な火事が続いていて先住民保護区が脅かされてるのに誰も関心を持ってない

 

これ本当にヤバい事態だよ。アマゾンの熱帯雨林で観測史上最大の火災が発生。「地球の肺」とも呼ばれるアマゾンの森林は地球上の酸素20%を生み出しており、気候変動に壊滅的な影響を与えるとみられる

日本では全然報道されてないらしいんだけど、なんで?平和ボケなの?

https://twitter.com/kantahara/status/1164420371107500032?s=21

 

まとめ

国賊自民は国民を守る気などさらさらない

消防署が火事を消すのに水を使ったら、民営水道会社は消防署に莫大な金額の水使用料を請求する。消防署はその水代支払いで予算が尽き、次に火災が起きても消火活動ができない。大震災が起きたらその結末は容易に想像できる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます