地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

"Be My Baby" で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20211009125605j:plain



酷過ぎる

 

国賊自民党が支援する #イスラエル evil #israel #戦争

閲覧注意

A Palestinian mother got shot and gave birth to the dying baby does this not bother you or what? #Gaza http://t.co/KVowIywEos

 

東京都は五輪大会経費に既に1兆4500億円を投じていますが、赤ちゃんからお年寄りまで都民一人当たりどれくらい負担したことになるか?

①1000円くらい

②1万円くらい

③10万円くらい

答えは③東京都の人口1396万人で割ると10万3000円くらいです。コロナ対策で一人10万円支給できたのに。

https://twitter.com/tho9vy5gipcmpbw/status/1410188420308107272?s=21

 

#米国 evil #USA

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/gallery/5037?utm_source=yahoo&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&utm_content=related&ph=1

米兵の性犯罪

赤ちゃんも被害 「暴力の歴史」続く沖縄

 

#米国 evil #USA

この手の悲惨な事件泣き寝入るケースがほとんどだから、実際の被害者は10倍とも20倍とも言われている。

米兵の性犯罪、赤ちゃんも被害「暴力の歴史」続く沖縄

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/5037

 

綿花畑で働くウイグル人の少年。綿花畑の所有者は手袋を提供しないで労働させている。ユニクロは「高品質で知られる新疆綿を使用」という宣伝文句のシャツを販売していたが現在は文言を削除。強制労働のイメージから距離を置きたがっている

https://twitter.com/babylonbu5ter/status/1313981127598587905?s=21

 

考えさせない教育が

考えない人を作り出す。

動画

https://twitter.com/babylonbu5ter/status/1132408107798163457?s=21

 

この国の未来のためにとか、若者や子供達のためになんていうのよりも、今自分がいかに生き抜く事しか考えていないのですよ。

だから自民や維新の勢いが止まらない。

富裕層、中間層、貧困層皆同じ思考では何も変わらない

https://twitter.com/babyisblackifee/status/1462627100708401156?s=21

 

ホームセンターの駐車場で、赤ちゃん乗せエンジン掛けた車があったのでスタッフに伝えた。「車はいいが赤ちゃん盗まれるよ。養子売買や臓器売買に使われる。明日には博多から船で輸出されまっせ」と伝えたら、車両番号を直ぐ、アナウンスしてた😅日本人はのんびりだ。

https://twitter.com/pasuteruxx22/status/1444113281958834180?s=21

 

丸川五輪相が東京パラリンピックのピーク日には医師約120人と看護師約150人を配置すると明らかにした日、新型コロナに感染した妊婦が入院できなかったために赤ちゃんが死亡していたというニュースが流れた。同じ日、ワクチン頼みの首相の軌道修正が「テレワーク推進」だったことがわかった

https://twitter.com/yukioiokibe/status/1428375192435191815?s=21

 

まとめ

政治って全国民に関わる事

自分の事を自分で考えないなんて赤ちゃんと同じ

だから日本が悪くなる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます