地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

SINGで思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20220126123100j:image

 

国賊自民公明をたたきつぶせ!

 

叩き潰せ?敵?大事な議席

大事なのは国民じゃないの?

公明党って本当に平和の党?

楽しそうに歌ってる

公明党山口那津男………。

https://twitter.com/take22571888/status/1148836481735073793?s=21

 

Indonesia Pursues Local Currency Settlements Deal with Philippines, Singapore

インドネシアはフィリピン、シンガポールとの現地通貨決済の合意を目指す

「貿易・投資事務は、米国(US)ドルではなく、ルピア、フィリピンペソ、シンガポールドルなどを直接使用」

https://twitter.com/steco_shimizu/status/1446391672955236358?s=21

 

コロナ禍で各知事の技量や器が明らかになる中、仁坂和歌山県知事の言うことは筋が通っている。「保健所の機能が大事だということを自覚しないで、ずっと片翼(国民の協力)だけで勝負しようとしている。現場で働いたことがない。働けばすぐ分かる」誹謗中傷ではなく、これを正しい政府批判と言うのです

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1265849876706811904?s=21

 

 

Singapore ライブハウス

Zepp Bigbox Singapore

Facebook 閉鎖の連絡

運営会社が倒産したのです🤔日本政府のクールジャパン機構って倒産した事業にお金を払うの?

だいたいクールジャパンがやった海外での仕事は、全て失敗して終わりましたよね?

https://twitter.com/asuka_sgp/status/1184239992467386368?s=21

 

なぜマスコミは歌手が、ワクチン接種後にライブ中に倒れて入院した事を報道しないのか?

https://twitter.com/iminnhantai/status/1439744584267927552?s=21

 

チベット国歌を歌った罪で逮捕、拷問され死亡したチベット人歌手。もう一度言いますね。

チベット国歌を歌った罪】

です。

tibethousejapan

https://twitter.com/5elonr0/status/1427520358815391746?s=21

 

【胃腸の弱い人(脾虚)の人の特徴】

①クヨクヨいつまでも考え込んだり、思い込んだりしやすい。

②食後に眠たくなる。

③疲れたり、しんどくなると一重が二重になったり、二重の幅が広くなる。

④寝てる時に目や口が半開きになる。

⑤食べる事、甘い物がとても好き。

⑥気付いたら鼻歌を歌っている

https://twitter.com/mococo321/status/1476166270580314112?s=21

 

バカ右翼は反米歌を意図的に避ける。比島決戦の歌、突撃喇叭鳴りわたる、かくて神風は吹く。索敵行、などは絶対に触れない。

軍歌が日本の心ねえ…ふぅ~ん。西洋音楽だけどね。

https://twitter.com/mimasakakanketo/status/586713059411935232?s=21

 

椎名林檎ってこんなに自民党とズブズブだったんだ。権力に自ら擦り寄るこの姿勢はご立派、もはやロックのロの字もないね。もう彼女の歌は絶対に聴けない

https://twitter.com/desler/status/895718771368665088?s=21

 

まとめ

今までさんざん平和とか愛とか歌ってきたアーティストって

なんで今だんまりなんだろ

まあ商売でやってるだけだからな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます