地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

神奈川県 自主療養 ならば税金返せ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20220127122958j:image

 

ふざけるな!

 

これ大阪のホテル療養者の弁当てマジ?

https://twitter.com/3h_aki/status/1482638317716127745?s=21

 

 

「食料調達は自己責任」て。神奈川、兵糧攻めなの❓

https://twitter.com/kottur_lover22/status/1486342612001107970?s=21

 

橋下徹が菅に先駆け「コロナ自宅療養」主張で批判殺到! 論点ずらしと「勉強しろ」でごまかすも町山智浩に手口を見抜かれコテンパン

https://twitter.com/kkb1/status/1425019102129582081?s=21

 

医師も看護師も「仕事」です。命令なんかしなくても、ちゃんと仕事として報酬と安全を保障されれば大規模隔離所で働きますよ。しかも、橋本さんの主張する自宅療養の家庭訪問よりもはるかに楽で安全で効率的ですから。繰り返しますが野戦病院式は僕のアイデアではなく、世界各国でやってること

https://twitter.com/tomomachi/status/1423544013450203139?s=21

 

コロナ自宅療養での死亡者遺族会が発足 「同じ目に遭わせない」 | 毎日新聞

https://twitter.com/qrxrc875/status/1456797558970281990?s=21

 

内閣官房副長官杉田和博が、自宅療養という名の「放置」された市民を押し退けてスンナリと検査入院。予想はできましたが、どうやら「原則自宅療養」という方針は「政府関係者が確実に入院できる/療養を受けられる体制を作る」ためのものだったようですね。そう言われても致し方ありませんよ

https://twitter.com/adepteater029/status/1428363118518837255?s=21

 

自宅療養者には東京都からのインスタント食品やスポーツドリンク等の配食サービスがあるんですが、今はオリンピックの影響で発送が1週間後くらいになってしまうから案内できない場合も出てきてます、こんなところまでオリンピックの影響が…ひどい、ひどすぎる

https://twitter.com/116_kkk/status/1428124943754039296?s=21

 

【これはつらい…】

首都圏での医療体制が危機的な状況となる中、自宅療養中の妊婦が出血があったために救急車を呼んだものの受け入れ先が見つからず、そのまま自宅で出産し、赤ちゃんが亡くなった

https://twitter.com/hanayuu/status/1428118923124219906?s=21

 

品川プリンスホテルで行われた菅義偉首相と小池都知事による宿泊療養施設の視察。その後開かれた「記者会見」は名ばかりのもので、記者からの質問は2問しか受け付けず小池都知事が話し終わってから間髪入れずに打ち切り。その時間は僅か10分足らず。視察をしたという事実だけが欲しかったのだろう

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1427172808665157635?s=21

 

小池百合子都知事東京五輪における感染は全て想定内」

 


・五輪関係者や選手が450人以上も感染

・選手村でクラスターが発生する

・東京都の新規感染者が連日4000人を超える

医療崩壊が起こり自宅療養を強いられる感染者が大勢出る

↑全て想定済みだったのに東京五輪を開催したのか…犯罪的だな

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1425398739078844418?s=21

 

まとめ

国賊自民が腐敗しているから地方も腐る

まあそれ以前に国民が腐っているからかもしれないが

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます