地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

シェアハウスで思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20220217122547j:image

 

やばい

 

拡散希望/安倍政権がやったこと。FBのシェアで知った画像。 http://t.co/FhZ8k9gR7Y

 

森永卓郎さん「とてつもない大転落」|平成 -次代への道標|NHK NEWS WEB   「日本経済の世界でのシェアが20年余りで3分の1に転落したんですね。この事は裏返すと世界の普通並の経済成長をしていたら、われわれの所得は今の3倍になっていたっていう事なんですね。」

https://twitter.com/suikyokitan/status/1125975011917828097?s=21

 

(シェア元のコメント)

「国民に対する冒とくでしかない。こんな悪辣でひきょうな政権がかつてあっただろうか」。松尾貴史さんは批判します。

https://mainichi.jp/articles/20190630/ddv/010/070/014000c

 

スルガの悪どさが、随分と世間のみなさまに伝わった昨日今日こそ、パンちゃんを広く拡散して頂き、多くの方々に、広くこのスルガ銀事件による シェアハウス被害者の実態をご理解頂きたい。  これ以上の被害者が生まれないためにも!!#パンちゃん、#スルガ銀事件

動画

https://twitter.com/giantkilling03/status/1129006483310501889?s=21

 

 

2017年9月

シェア8割独占「ツムラ」が国民を欺いた「漢方」の大嘘(週刊新潮

日本の「漢方」と中国の「中成薬」は全くの別物と中医学の専門家が指摘

西洋医学の日本の医師の誤診・誤処方で医療用ツムラ漢方薬により薬害性障害もある

https://twitter.com/ciawilloughby/status/905949962684342273?s=21

 

吉野彰氏のノーベル化学賞受賞に際して安倍首相が、例によって「同じ日本人として誇りに思う」などと、民族的括りで一緒くたに扱い悦に入っていたが、安倍首相は運営費交付金や研究開発費の削減で大学と研究者を苦境に追いやり、論文の国際シェアの激減を招いた張本人。手柄だけは横取り

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1182600170480881664?s=21

 

カーシェアオーナー投資案件』に首突っ込んでみた

https://ameblo.jp/yasuke0222/entry-12441861580.html

 

2020年5月

大切なデータなので、シェアします。リハ施設の全職員を対象とした抗体検査が行われました。現在、全病床でCOVID陽性者約80名を加療中。診療スタッフは個人用防護具をフル装備していますが、職員80名のうち2割がIgG抗体を保有。重症者は無し。日本の施設でも目安として考慮できるのでないでしょうか。

https://twitter.com/itokouta/status/1256026330682056704?s=21

 

【シェア拡散希望】水害で被災した後に大事な事

https://ameblo.jp/erickson-consulting/entry-12537290318.html

 

何故安倍は山本に抗議しないのか?

(シェア元のコメント)

主犯格の人物が今年出所して真相が明らかに

取材したジャーナリストは負傷しヤクザは消息不明

モリカケどころの話じゃない

http://sharetube.jp/article/12618/

 

まとめ

国賊自民とは日本国土をシェアしたくない

消えてくれ

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます