地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

自爆デッキで思い出すヤバい自爆

f:id:chirirekishizukihisachan:20220130125634j:plain

ふざけるな!

 

デジタル庁がアドレス400件を流出させる。しかも、BCC欄に記載すべきアドレスを、CC欄に記載するという幼稚な自爆流出である。日本のITを総括する総本山の機関がこんな杜撰でいったいどうするのかと溜め息しかでない。これが日本のレベルなら日本の先行きは真っ暗

https://twitter.com/keiseisuzuki/status/1463520181423001602?s=21

 

政治家は三流だが、官僚は一流、という神話があったがまったくの虚構であったことが明らかになった。厚生労働省、愚かすぎる。なぜ、職員も、DMATにも、検査を受けさせないのか。この方針は誰が決めたのか。厚労省内部で感染爆発が起きた時、誰がこの国の厚労行政を担うのか。自爆ではないか

https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/1231153931029340160?s=21

 

しかし去年は「韓国が検査すならうちは絶対するもんか」で壮絶に自爆したのに、今年は「中国がオリンピック開くならうちも絶対開くもん、でないとアジアの覇権国家ガー」で自爆する気かよ。

 


本当に馬鹿オブ馬鹿の国だな。

製薬会社はコロナワクチンよりウヨに付ける薬を開発してくれ

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1401377978320363520?s=21

 

米国 #イスラエル

#自爆 #テロ が #モサド、#CIA の仕業と #トルコ の #新聞 で #暴露 されていたんですね。#拝金主義 者の #悪魔

http://t.co/9y4JWCwjDQ

イラク

 

#ISIS = #CIA

ロシアの本気で追い詰められたISが、マトモな戦闘ができなくなり自爆テロしかやれなくなった

「スポンサー」の都合があるので、イスラエルアメリカでは自爆テロはやりません。https://t.co/GVXxRjMf0R

 

安倍首相が国連演説で“SNS映え”狙うも…完全自爆の赤っ恥|日刊ゲンダイ

 


NHKは正午ニュースのトップで伝えたが、大半は安倍首相のアップばかり。議場全体の様子を流したのはホンの5秒程度。その映像を確認すると、これが見事なまでにガラガラ、スカスカなのである

https://twitter.com/wanpakuten/status/1177734762175197184?s=21

 

世耕弘成さんが関わりがなくても

この提訴は

自民にとって大きな自爆スイッチじゃないかな?【世耕参院議長「統一教会の関連団体に所属」のツイートが「名誉棄損である」として提訴!→ネット「統一教会ってそんなヤバい組織なんだ」「安倍総理統一教会を訴えないの?」】

 

【自爆】菅官房長官、震災時に民主党政権を叩く目的で、自分の著書に

「政治家が記録を残さないのは国民への背信行為」

と書いたため、自分で自分を追い込む事態に

https://twitter.com/shinhori1/status/1203115951127810049?s=21

 

3000億円をロシアに拠出して、勝手に交渉ラインを4島から2島に交代させ、固有の領土という文言を突然口にしなくなり、自爆に自爆を重ねた続けた結果、ロシアの改憲北方領土交渉は全て破綻。60年以上に渡る外交努力を、たった4年で食い潰した安倍首相。何処が「外交の安倍」なのか

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1279074909574926343?s=21

 

はあ?それよりドローン対策はどうなってる?

国賊安倍は国民を守る気などさらさらない

二度と国防を語るな!

https://trafficnews.jp/post/100656

「徘徊型兵器」って何? コスパ最強「自爆型ドローン」でハイテク兵器不要時代到来か

 

まとめ

国賊自民を追放しない日本人は自爆するつもりか

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます