地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

真っ先に停止すべきはロシアのVisaでなく国賊自民の活動だ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20210501181014j:plain

もはや破防法適用レベル

 

アイルランド法務大臣が、ツイッター上で、「国外へ戦火を逃れて避難するウクライナ人を支援するために、全てのウクライナ人にアイルランドへのビザなし入国を即時許可する」と発表した。すごい

https://twitter.com/torukumagai/status/1497196437217558528?s=21

 

NHK ってインド出入り禁止なんだよな

2010年6月インドがNHK高橋省吾ニューデリー支局長に対し報道ビザの延長を拒否「不適切な報道をするNHKはインドの国益にならない」とインド外務省

 

歴史上、自分の国がなぜすごいのかを理解していない先進国が意図せず周辺の新興国の発展を助ける例は多かった

・哲学者を追い出して中東の学問を発展させたビザンツ帝国

ユグノーを追い出してドイツを発展させたフランス

・技術者を冷遇して追い出して中国を発展させた日本

https://twitter.com/furukawa1917/status/810815411163975680?s=21

 

国賊自民党は平和ボケ

危機管理能力無

東京五輪で観光ビザで来日する海外居住者をボランティアとしてあてに。意味不明

五輪でテロ云々で共謀罪強行採決したのに観光ビザでボランティア名目で入国する人にはテロはいないと言う想定なの?「五輪でテロがー」で共謀罪の成立

 

〉「本当は打ちたくないけど仕事のため,ビザのため,打つしかない」と言う人へ!癌で余命宣告されたら治すため何でもしますよね?貴方の命は仕事や引越し以下の価値ですか?選択は自由。但し #時間は巻き戻せない 事だけはお忘れなく

https://twitter.com/jimmyandbilly/status/1450595867644153863?s=21

 

家賃を払えず退居しなければならなくなった欧州出身の母子(就労ビザ)からの相談。保証会社の審査があること、初期費用が高いこと、使える公的制度がほぼないこと、全てに驚きの表情で「why?」と聞かれる。「申し訳ないです。これが今の日本の現実なんです」と伝えざるを得ないのが、恥ずかしかった

https://twitter.com/nytissue/status/1446766496554782727?s=21

 

wiki

日本統一教会は資金面でも人材面でも世界の統一教会の供給源になっている

経済活動で得た金の大半を 文鮮明 に送金、その額は一時年間約1億ドル(当時のレートで約240億円)に達してその私腹を肥やした

信者は言葉も分からないまま外国へ送られ花売りやキャンデー売りをさせられ、場合によっては観光ビザで入国して現地の系列企業で働き国外退去を命じられた例もあり美人の女性会員を動員して対米議会工作に当たらせたとも言われ、元会員の証言では文鮮明が日本の女性会員を集めて「君たちを各国大使の貢ぎ物にする」と

 

これが本当なら国賊安倍は売国奴

外国人留学生は、税金で医学生も無料。生活費まで渡す。

中国や韓国もビザ緩和やノービザ。政府主導で日本を売り飛ばし、外国が支配するのを手助け。日本人には増税で金を奪い、外資系企業に金を渡す。

ほんとおかしいわ。

https://twitter.com/adjajplpdxga/status/1099109376533585920?s=21

 

日本を破壊する国賊安倍

国家公務員研修では「杉原千畝ユダヤ人ビザ発給」を題材に公務員倫理を教えている。だが今問われているのはそれ以前の極めて初歩的な倫理観ではないのか。上から不正を指示された時、どうすべきか。不正の隠蔽、公文書改竄、統計偽装、虚偽答弁等のより身近な題材で研修するのが先ではないか

https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1282830679235952645?s=21

 

まとめ

韓国人のノービザ →自民党

中国人のビザ緩和 →自民党

公文書改竄    →自民党

外国人の為に出国税自民党

法人税減税して消費→自民党

増税

水や食料も放棄  →自民党

北方領土事実上放棄→自民党

国賊自民党支持している奴ってどこを評価してんの?

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます