地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#どっさりおやつが届く で思い出す届くとやばいもの

f:id:chirirekishizukihisachan:20220321140245j:image

 

この写真は日本の縮図

 

神奈川のパチンコ店「アマテラス」に安倍総理の花輪が届く!「元警視庁局長・黒澤正和」旧皇族伏見宮博明」の名前も

https://twitter.com/toneunga3/status/991648685724389377?s=21

 

12月に1人暮らしの娘が陽性と。保健所から連絡は次の日の夜、自宅でと言われ2日後に救援物資が届くもパルスオキシメーターはおろか熱ピタシートの1枚も無く39℃を越える熱でも頑張ってくださいと…1週間後『お疲れ様でしたこれで健康観察は終わります』

未だに後遺症で苦しんでます。これ療養ですか?

https://twitter.com/lovebblove1/status/1428708365203501057?s=21

 

「え?私…自民党員なん?」 同意なく登録、総裁選投票用紙届く ツイッターに戸惑いの声次々(毎日)

銀行口座作るときとか新たな相手と取引に入るときとか,いやっていうくらい「反社会勢力でないこと」の確認求められてるの一体なんなんだろうな政権与党がこのザマで

https://twitter.com/erscheinung35/status/1442326988333608970?s=21

 

ちなみに15-16日に自衛隊が大量に輸送し、この二日でブルーシートが大量に届く(といってももう16日は雨でしたが)。この時土のう袋も届きだす。でもね、「ロープ」がプッシュ型支援で登場するのは「18日」・・・。どう思います、このグダグダな感じ?

https://twitter.com/toubennbenn/status/1178726883405398017?s=21

 

【詐欺】地方裁判所民事訴訟部から「至急の封筒」が届く新手の詐欺手口に注意! ハガキから封筒に進化か

https://rocketnews24.com/2019/06/04/1217999/

 

え?もうすぐ全国の家庭に(無理やり)届くんだが。

【微粒子に対するフィルター効果】

N95マスク 95%以上

・タオル 40%前後

・スカーフ 10~20%程度

・布マスク 10~30%程度


米専門家、布マスクの防御力低い 限界指摘「理解し使用を」 | 2020/4/11 - 共同通信

https://twitter.com/tadtwi2011/status/1248790216208297986?s=21

 

選挙投票用紙とかはどういうシステムで自宅に届くと思います?

マイナンバーで既にカード所有に関わらず、全ての国民にナンバーが振ってあるのは何の為だと思ってるんですか?

世帯がどうの、申請書を郵送だのと引き延ばしてるだけ

https://twitter.com/345dtwnxkluusad/status/1256145555467546625?s=21

 

安倍は25日にも首都圏の緊急事態宣言を解除するつもりのようだが、10万円の給付金はおろか申請書すら届く気配もなくアベノマスクですら殆どの国民に届いていない。解除した後に届くとしたらどんだけ間抜けな政府なんだよ?ってことだ。呆れるよなぁ

#さよなら安倍総理

#国民投票改正案に抗議します

https://twitter.com/chuni_ta/status/1264442343622496258?s=21

 

一律10万円も、休業補償も持続化給付金も届かない国民がたくさんいるのに、自民党の議員だけはさっさと届くシステムっていったい…。国民の苦しみをよそに政党だけは税金で救われる。こんな政党交付金、もう廃止しかない!

https://twitter.com/kakusanbuchoo/status/1271284426438148096?s=21

 

届く訳がない竹槍でB29を落とせと言っていた戦中日本と、漏れ率100%で全く飛沫防止効果のないマスクを正当化し、最も感染防止に気を遣わなければならない場所の一つである介護施設や保育園に、何度も送り付ける政権。時代は違えど性質は全く同じ。百害あって一利なし。

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1288067005480804352?s=21

 

まとめ

国賊自民はろくでもないものは勝手に届けるくせに

肝心な給付金はいっこうに国民に届ける気配がない

二度と保守を名乗るな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます