地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

オールグリーンで思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20220330122843j:image

 

やっぱこいつか

 

ブログの内容もだけど、

小池百合子氏との2ショット画像がヤバい

velvetmorning.asablo.jp/blog/

 


マイケル・グリーン「日本の首相は馬鹿にしかやらせない~」

リチャード・アーミテージ憲法9条を変えろ」https://twitter.com/hopi_domingo/status/758933237833924608?s=21&t=N5bISQ2seanC2ZmXsYwl1w

 

大失態

経産省がフェイク情報で再エネ目標引き下げを画策

「グリーン成長戦略」に

英国の2050年再エネ導入目標を「65%」と記載

日本の「50~60%」の正当化に利用

だが英国の目標は「80%」

在日英国大使館:英国はこのような目標は掲げておらず英国の政策ではございません

異例の対応に怒りが透ける

https://twitter.com/kogashigeaki/status/1348999741837815811?s=21

 

#文書通信交通滞在費

伊藤惇夫氏のラジオ番組での指摘が秀逸。日割り以外に返納と領収証もセットでの改正を、との意見に

「文通費そのものが不要だ。抜本的見直し議論が必要だ」 以下

・昭和22年制定の制度で現代にそぐわない。飛行機もグリーン車も無料

議員宿舎もある

バレたか、の政界バカ話だ

https://twitter.com/ddy9klu6ehvf6rz/status/1468752351465213952?s=21

 

ふざけた話だ。自民政権がグリーンピアに年金財政をつぎ込み、天下りが管理で大赤字。安倍は年金を株に50%もつぎ込み、国民の年金を大損主させた。

国民は何も悪いことをしていないのに、積立金がどんどん減って、支払額も減額って、そんな馬鹿な話がありますか。安倍が私財を投げうるべき!

https://twitter.com/mi89s1/status/1137890372124758016?s=21&t=A5dPIAWYayk7ebRFh6ta8g

 

 

稲田朋美が2015年9月30日CSISで講演した映像

http://t.co/iFNwih43Qq

「安倍政権におけるTPPは推進すべきだと思ってます」

野党時代反TPP議連の幹事長をつとめていた稲田朋美CSISでマイケルグリーンの前でTPP推進を明言

 

稲田

CSISで講演、彼女は自分の発言を理解できていなかったようだ「先生(マイケルグリーン)に与えられた課題をこなそうと一生懸命の生徒」にしか見えない。子供の演説だ。そうした人物が予算委員会で立ち往生しても不思議ではない

 

小泉進次郎は日本破壊の総仕上げを仰せつかったようだ。なんといっても進次郎は、CSIS戦略国際問題研究所)のマイケル・グリーンの子飼いだからこれから徹頭徹尾、日本を破壊し尽くすだろう。https://t.co/5SAVQ3iriN

 

グリーンピースの共同創設者

ムーア博士が人為的CO2地球温暖化説を全否定

https://twitter.com/tensenten/status/965002668212039683

 

小泉進次郎CSISマイケル・グリーンのカバン持ち。マイケル・グリーンの事務所には小泉進次郎の写真立てあり。

玉木雄一郎CSISジョゼフナイからハーバードケネディスクールで卒業証書を直々に貰う。

※この二人の目的は「農水省解体」 #種子法廃止 とも通じるのではないか

 

 

【今回の選挙の真の争点】

1942年に創設された厚生年金制度は、積み立て式であったそうです。

その当時は、受給者が少ないから、貯まる一方。

初代の厚生省の厚生年金課長の言いぐさに、あるだけ使えばよい、無くなくなったら、賦課方式にすればいい❗

そして、今賦課方式😁

グリーンピアやら入らないものに金使い、建設省やら、族議員やら、繋がる土建業者が丸儲け(笑)

戦後70年の政権運営したのは、改名しょうが自民党(笑)

この方々に、厚生年金の安心語ること嘘だらけ。

ご自身のことを、国民第一だなんて考えてませんよ☀

自分第一(笑)

仲間第一(笑)

 

まとめ

国賊自民党の解党

そこに群がる小判鮫の宗教政党の解党

それしないと、後はない

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます