地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

メディア欄 削除 削除したいのはマスコミだ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20220331124419j:image

 

これが日本のマスコミ

 

https://twitter.com/s0c1maesj5hwq7e/status/1509008546641301505?s=21&t=6VkUPvvJiGF0q7lH97KgdA

 

ロシアを擁護する訳じゃないけれど、アメリカがアフガニスタンに大量兵器があるって主張して侵攻した際には世界が賛成していた感があるのに今回のロシアに対しては逆の反応だよね。メディアの報道全てを鵜呑みにする訳にはいかない

https://twitter.com/hidy71/status/1498610661995458561?s=21

 

軍拡も認知戦と理解しないと。日本も早速防衛予算増額論理と言ったら、沖縄や北海道を取られていいのかと来た。6兆円だと取られるけど12兆円なら取られないとほんとに思ってるなら、我が国のメディアが認知戦に加担してる。GDP 2%というのはただの数字。その内容を問わず金額だけで安心は認知戦犠牲者

https://twitter.com/drtomabechi/status/1498251078394990595?s=21

 

大阪のメディアなんか逮捕されるわけでもないのに自主規制と自ら進んでの維新推しと吉村アゲや。弾圧なんかする必要あらへん。在阪メディアのセルフサービスや。ほんま楽でええやろな吉村も松井も

https://twitter.com/pom_pom_pee/status/1500769821621129217?s=21

 

怪しさ満載の研究所かな(笑)

もうメディアは嘘ばっかり。

ザポリージャ原発も正常稼働してるからな。

驚かせてなんぼです。核物質を扱う東部ハリコフの「物理技術研究所」の敷地内に6日、ロシア軍がロケット弾を撃ち込んだと発表

https://twitter.com/pinkmon31129250/status/1500477113266479105?s=21

 

コロナ死亡率全国ワーストでも在阪テレビは「吉村ヨイショ祭り」を続ける怪/NEWSポストセブン

医療崩壊を繰り返す失政ぶりは厳しく問われていいはずだ。府民の感染者と死者が増えるほど吉村氏と維新の支持率が上がるというブラックジョークは、在阪メディアの責任でもある

https://twitter.com/wanpakuten/status/1499985806790135812?s=21

 

最近は、西側メディアのプロパガンダに乘らない人のことを陰謀論者と呼ぶらしい。

https://twitter.com/kakuyokusyugi/status/1500051067807035394?s=21

 

#100日で再生する日本のマスメディア

32日目 報道被害 松本サリン事件の教訓

https://twitter.com/nasukob/status/1499735408560963584?s=21

 

後世の歴史書に、

「風邪の一種であるウイルスを恐れて、国とメディアに言われるまま、大衆は治験中の遺伝子治療新薬注射を何回も打ち、その結果、子供を含め、おびただしい犠牲者を出し、人類史上最悪の薬害事件となった。その後、世界の経済、社会は大きく変貌した。」と記されることは間違いない

https://twitter.com/nhck7eukagyakep/status/1499778532796698624?s=21

 

安倍晋三に唯一功績があるとしたら、安倍の周囲に集まってくる乞食言論人や自称「保守メディア」の正体を、完全に明らかにしてしまったことでしょうね

https://twitter.com/tekina_osamu/status/1475354610995187714?s=21

 

寝屋川市のように優秀なコロナ対策をしている自治体になるほどメディアには露出しない。別に公的組織がメディアでアピールする必要はないのだから問題ないのだが、その取り組みに便乗して、まるで自分の成果のように他人の褌で相撲を取る吉村府知事のような人間はメディアに頻繁に出るから質が悪い

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1474524992625082370?s=21

 

まとめ

マスゴミとそれを利用する国賊に食い散らかされる日本

そりゃ没落するわな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます