地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ロシア兵よりヤバいウクライナ

 

すべての市民を殺したのならなぜロシアはすべての人に食糧を配給したのですか?

「胃腸症状の改善」効果が認められた管理医療機器。
整水器シェアNO.1『日本トリム』

 

https://twitter.com/dontrustanyb0dy/status/1511161078189015043?s=21&t=aP-Vmv6iZSkJjF1fi9HC2g

 

 

ロシア兵が来るとマリウポリで暮らしてる人々は安心ができ笑顔になります。

 


本当の救い主、来てくれてありがとうとみんな言ってる

一緒に写真を求めたりもしてて、日常が戻ってきてます

https://twitter.com/sofimari21/status/1510627473389543427?s=21&t=wBPDFa7Cs0oJSryo4Cqsag

 

ロシア兵から捕虜に虐待や発砲するウクへのメッセージ

 


動画みんなで見せてもらいました。

銃を持たない人撃つほど私たちはそんなレベルには落ちない。

 


でも戦いでは手加減をもうしない。

 


逃れるうち、逃げな。

 


私達の兵士生きてる人も亡くなった人も全員連れて帰り永遠に記憶します

https://twitter.com/sofimari21/status/1507991299441393671?s=21&t=bqMk2sw3hqf8CpOHpDXVZA

 

ゼレンスキー政権によるドンバスでのロシア系住民の虐殺だとか、15箇所にも及ぶ生物兵器施設の建設だとか、ウクライナに不都合な事は一切触れられず、一方的にロシアを悪とする報道が繰り返されている。こうして国民は印象操作されて、中立的な視点を欠いたまま、軍事支援にお金を巻き上げられる

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1505477618371788804?s=21

 

人気レポーター

捕虜交換が行われ、ロシア兵士が指切られたり、去勢されたりと話が出回ってます。

今回の捕虜の中にそれがあったのかはまだ知りませんが、以前はありました

私達が戦ってる相手は野蛮ナチです

ISISからの指導者も来ているので何かを切り取るのは大好きです

そんな兵士の遺体や写真多い

https://twitter.com/sofimari21/status/1510508444763111426?s=21&t=7VVTu5lk-k85jUYJPPZ0BA

 

ゼレンスキーとネオナチ「アゾフ大隊」との関係、東部地域でのロシア系住民1万人の殺戮、15箇所に及ぶ生物兵器ラボ、ウクライナが停戦合意を破った経緯などが、全く説明も検証されない状況で、国会議員がゼレンスキーの演説にスタンディングオベーションした。こうして日本は戦争に巻き込まれる

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1509761978704998402?s=21&t=dJIxBzhyR8oif4Vllig_tg

 

AFPは、撮影場所が、東部ハリコフ(Kharkiv)近くにあり、ウクライナ軍が奪還したばかりのマラロハニ(Mala Rogan)であることを特定した。

 AFPの取材チームは先月28日にマラロハニ入りし、村の大部分が戦闘で破壊され、通りにロシア兵2人の遺体が横たわっているのを目撃した。

 井戸の中には、コンクリート片の下に別の2人の遺体があるのも見えた。

 HRWは声明の中で、「事実だと確認されれば、捕まった戦闘員に対する殴打と足への銃撃は戦争犯罪になる」と指摘。「ウクライナは、国際人道法の深刻な違反を防止し、罰する意思があることを示す必要がある」と訴えた

https://www.afpbb.com/articles/-/3398380

 

①東部地域でネオナチが1万人規模のロシア系住民を虐殺したこと、②ミンスク合意を破ってウクライナがロシアより先に軍事行動に出ていたこと、③ウクライナが国連条約を破り15箇所の生物兵器ラボを建設していたこと、をよく考えなくてはいけない。ロシア側だけでなくウクライナ側にも戦争責任はある

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1507631447708151810?s=21&t=mX_EFVvdY7HS8qL37B8Cjg

 

#欧米の挑発とゼレンスキーの浮かれ状態

現在ロシアの最大の要求は、

ウクライナ核兵器を配備しない事。

NATOの不拡大)

1997年ロ・NATO間の合意で

拡大領域に核配備を行わないと約束をしている。

同様の事をウクライナを対象にすればいい。

米国・NATO側はこれを拒否。

ここが最大の問題

https://twitter.com/mukirakamau/status/1507224017379348484?s=21

 

ウクライナのテレビで軍の医師のインタビュー

 


全てのロシア兵士の怪我人や捕虜は避妊手術をするように指令したそうです。医師曰く【ゴキブリ】と同じだから。違法にならないの???

https://twitter.com/sofimari21/status/1505868932665659394?s=21

 

ウクライナ軍は14000名のロシア兵を殺害しているんだよね。正当防衛だとは言うけれどウクライナ軍の死者よりロシア軍の死者の方が多い事を自慢するような国の大統領が人の国で総理、国会議員を集めて演説して聞く者が感動して皆んなでスタンディングオベーションするって、どう考えてもおかしいだろ?

https://twitter.com/qmei99/status/1506235894101327875?s=21

 

まとめ

ウクライナ大好き国賊自民や国民は戦争を止める気ないな

なにが「平和国家」だ!

偽善者め

「胃腸症状の改善」効果が認められた管理医療機器。
整水器シェアNO.1『日本トリム』

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます