地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

TO THE TOP で思い出すこんなトップは嫌だ

f:id:chirirekishizukihisachan:20220326124738j:plain

 

万死に値する

 

日本は総理大臣と新聞社のトップが堂々と宴会する国だからね。記者クラブだって税金で運営されている。テレビ局の電波使用料はタダ同然。こうして権力と報道が癒着している。この結果、取り返しがつかない恐ろしいことが起きる

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1511152282104365057?s=21&t=SBnlc7cqXpfKYfW5sk-C7A

 

国賊安倍

生活必需品の消費税の割合は世界トップクラス。何かと言うと直ぐ引き合いに出すアメリカには消費税は無し

税金に税金を掛ける極悪な事するのは勿論日本のみ。酒税ガソリン税かかっているのに更に消費税

 

落選してほしかった世襲衆議院議員

安倍晋三をも抑え、堂々のトップ

1位:麻生太郎(40.4%)

2位:安倍晋三(25.5%)

 


3位:甘利明 (7.5%)

3位:小泉進次郎(7.5%)

5位:小沢一郎(5%)

6位:鳩山二郎(3.1%)

7位:河野太郎(2.5%)

8位:小渕優子(1.9%)

https://twitter.com/xzjps/status/1459305079509377025?s=21

 

「万死に値する人間。政治家を辞めた方がいい」と山本太郎麻生太郎によく言った。「厄介道米」発言を始め暴言が多過ぎる。「カネを刷ってバラまけ」と言った口が財務大臣になると「貯蓄に回るから給付はダメだ」に変わった人で、赤木俊夫さん自死時のトップなのに責任も取らないのだから当然なのだ

https://twitter.com/dgoutokuji/status/1458639587207950336?s=21

 

池江璃花子選手が白血病の発症を公表した時「神様が池江選手の体を使って『東京大会をしっかりやれ』という叱咤激励を送ったのだ」などと抜かした橋本聖子が今度はバッハやコーツの暴言を擁護した。池江選手を自分らのカネ儲けに利用する守銭奴がトップの東京五輪など国民は誰も望んでいない!

https://mobile.twitter.com/kikko_no_blog/status/1398235990708264961

 

NHKニュースウオッチ9、トップで桜を見る会きた。安倍事務所がツアーとして参加者を取りまとめている文書や参加者の「私は功績者に当たらない」という声を紹介。そして安倍の関与していないという発言をとりあげて、安倍の嘘が浮き彫りになる

https://twitter.com/flipperpinball/status/1194589051128442882?s=21

 

この失態は興味深い。サイコパスは自分の利益になる相手(上司)には徹底的に服従するけど、もともと他者へのリスペクトがないからトップになると本性で馬脚を顕す。菅首相小池都知事天皇陛下の開会宣言中に慌てて起立https://twitter.com/josh_s_tokunaga/status/1418660933858070531?s=21

 

知っていても知らなくても、トップには全ての責任があると言う事を、菅総理は知らないのでしょうか。トップとしての資格も資質も全くありません

https://twitter.com/ouendan10/status/1415558034168811522?s=21

 

槇原敬之逮捕の前日

沢尻エリカ逮捕の前日

ピエール瀧逮捕の当日の朝

全部、元内閣調査室トップ、現国家安全保障局局長の北村滋と安倍晋三が面会してるのは偶然なのか?

https://twitter.com/mightyjack1/status/1227944141255917569?s=21

 

つーか、特定企業から高額接待を受けていた人物が法秩序の維持を司る法務省のトップって、これ何のブラックジョークだよ?まさに「泥棒に金庫番」じゃねーかよ!

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1370277515198038016?s=21

 

まとめ

国賊安倍菅と連続して恐ろしくみっともない人間を国のトップにしてんだから、そりゃみっともない国にもなる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます