地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#あれ実は私なんです 真実から目を背けるな

f:id:chirirekishizukihisachan:20220414122818j:image

息を吐くように嘘をつく連中

「胃腸症状の改善」効果が認められた管理医療機器。
整水器シェアNO.1『日本トリム』

もう決定的じゃん。これ?

ずーっとウクライナってアメリカのネオコンに操作されてる。馬渕さんの言ったのそのまんまだろーなぁ


親ロシアとかプーチン擁護じゃないんだよ。真実が知りたい。

💉安全と一緒じゃん。

雪崩のようにマスゴミが報道する事は、基本的にねつ造

https://twitter.com/katsushige1128/status/1511609997351817217?s=21&t=KCVtrMB3US2mBRaT4RnOhw

 

露助は100年経っても変わらないな、と頓珍漢な感情論を振りまく方々。ジャップは100年経っても変わらないな、と言われたらどう思う?そういう話でまとめるから真実が探究できないとは思わないのかな

https://twitter.com/southern_x777/status/1511515219365081088?s=21&t=aYPYdUYXdyy5N3cvUTg8Qw

 

陰謀論に染まらないようにするのは大切だけど、陰謀論に隠された真実を見極める知性は必要です。

 


・2回だけでは終わらない

・ワクチンパスポートで管理される

・ワクチンは有害

などは当初陰謀論とされていた。思考停止しなかった人達だけが健康被害を受けなかった

https://twitter.com/nagunagumomo/status/1506396300929118215?s=21

 

憲法審査会の前日に地震とかさ、タイミングが良すぎるんだよな…

陰謀論ではなく、科学的に地震や噴火は起こせるからね、水爆実験だってさ。

 


色々調べたら全ての災害が人工的に起こせる。

支配者達のやることは非道と心得えないと。

騙されてはいけないよ。陰謀論で片付けたら真実にはたどり着けない

https://twitter.com/blackolives22/status/1504109797360107530?s=21

 

非科学的な厚労省

この動画見とけ

マスクの真実

N95マスクを着用しその下に布マスクを着用して2重マスクにしていても塗料でさえ通過させてしまう。そんな性能しかないのにマスクがウィルスを止められると思うか?」

https://twitter.com/You3_JP/status/1434851671931121670/video/1

 

「メディアが恐怖を異常に煽っている。一年以内のワクチン開発などありえない。新型コロナウイルスは人工的に作られたのではないかと思われるフシがいっぱいある」

ノーベル賞大村智博士(月刊致知)

 

酸素ステーション開設のため、都立病院では緩和ケア病棟の縮小が進んでいるそうです。がん終末期で苦しむ方が入院したくても、なかなか入院できない状況。

コロナ病床を増やすことを指示したら、それに引き換え失われるものがある。これが現場の真実です

https://twitter.com/hirohashi_med/status/1429961501582913541?s=21

 

どんどん出て来る真実

ワクチン製造日付

https://twitter.com/r4i6e2m0on/status/1420912886394671106?s=21

 

ウクライナ政府の偽情報操作が無限にあることを考えると、彼らの最新のブチャの主張は信用できない。真実かも、真実でないかもしれない。しかし、ウクライナは疑う余地を失ってしまった。記録では、ほとんどすべての主要なシナリオが虚偽であることが判明している

https://twitter.com/littlemayo/status/1512706464237830148?s=21&t=KCVtrMB3US2mBRaT4RnOhw

 

ロシア発のニュース映像だが、これは酷すぎないか。ウクライナ側が日没をいいことにロシア兵捕虜を火炙りに掛け殺害するのだ。これまでもアゾフ大隊は国民を人間の盾とし、はては自国民を射撃する等、人道に対する罪に抵触している。非日常が人間を狂気にするが、真実を公平に見つめなければならない

https://twitter.com/issuikai_jp/status/1508414517516324868?s=21&t=CSLJtFYMLkFMQfS0LFEoqw

 

多分💙💛な人はウクライナに都合の悪い情報は全てフェイクと決め付けて、ほとんどまともに目を通したことがないのだろう。そうでなければ、未だにこんな認識で止まっているはずがない。ロシアは悪、ロシア発の情報は全てフェイクという宗教を信じてる信者なので永久に真実には到達しない

https://twitter.com/hhashimoto_jp/status/1513052998909366274?s=21&t=I2l_yUG4mVJs8HOtmbnNgA

 

まとめ

ウクライナ支持とワクチン支持は同じ病根

「胃腸症状の改善」効果が認められた管理医療機器。
整水器シェアNO.1『日本トリム』

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます