地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

シャブ漬けつゆだくで一丁よりもヤバいこと



こっちの方が吉牛より1000倍ヤバい

 

吉野家取締役が「生娘をシャブ漬け戦略」発言 会社が謝罪「極めて不適切」「到底許容できない」

news.yahoo.co.jp/articles/bb528… 「『…若い女の子を無垢・生娘な内に牛丼中毒にする。男に高い飯を奢って貰えるようになれば、絶対に食べない』」とも話していた」

自社商品への愛もなくて全方位にひどい

https://twitter.com/erscheinung35/status/1515934770840338433?s=21&t=-lqY5f1PgEuVswUexsArhA

 

【悲報】吉野家常務取締役企画本部長伊東正明の「生娘をシャブ漬け戦略」発言について、吉野家が『当社役員の不適切発言についてのお詫び』を出したがファイルのプロパティを見ると作成者が"Ito Masaaki" だったことが判明。本人がお詫び文を書いたということ? どこまで社会をなめてんだか。

https://twitter.com/minami_aoyama/status/1515940028916310017?s=21&t=UVHv4l0Yk5a7WFE2QBw5Gw

 

吉野家みたいな会社が「SDGs」を騙ってるからSDGsなんて信じられないだよな。

https://twitter.com/yasuhosei101/status/1515931398393110529?s=21&t=-lqY5f1PgEuVswUexsArhA

 

「シャブ漬け」といってももちろん本当に覚醒剤が関係あると思う人はいないだろうが、こんな言い方だと、「何か依存性のある成分を調理に使っているんじゃないか?」とか、余計な憶測を呼ぶ恐れがあるのではないか

https://twitter.com/shinhori1/status/1515955520003514369?s=21&t=2ZKOKWMpaDPLCvL4v4fkBQ

 

オウムで、数トンもの覚醒剤の原料が見つかっていたという情報が随所にある。ところが、この件はうやむやになりその裁判さえ行われないという異常な事態となっているhttps://twitter.com/aumjikenkaimei_/status/823709156230074368?s=21&t=T8VLZMvmPF8EkQpkCeRhFw

 

@aumjikenkaimei_: 東京地裁は、オウムの薬物密造4件の起訴を突然、取り下げた。起訴取り下げは、異例中の異例の措置であり理解に苦しむ。もし第7サティアン覚醒剤プラントであったとしたら、オウムの犯罪を究明するべき立場の東京地検によって永遠にその秘密は闇に葬られた

 

城東署覚醒剤所持捏造事件

警察

 


https://twitter.com/zabuyamato/status/804447343365918720?s=21&t=rVeko1JTUs9TRJ9C_cMrkA

 

だからなぜ、せめてピエール瀧なみに騒がれないんだこれ。

 


覚醒剤経産省の男「庁舎内で注射した」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュースhttps://twitter.com/sangituyama/status/1127502599375081472?s=21&t=-lqY5f1PgEuVswUexsArhA

 

覚醒剤を過去に10年くらい注射器でがっつりやってた元ポン中が、本日、ファイザーのワクチンを打った後、LINEをくれました。

「ワクチン打ちました! ちょっと覚醒剤を注射で打った感覚ありますね…。喉らへんにすごい速さで雪降ってる感覚」

私はシャブ経験ないしわかりませんが、わかる方、います?

https://twitter.com/sento1025/status/1430516262484910081?s=21

 

過去には6人全員逮捕されてる。

しかもノーパンシャブシャブ

https://twitter.com/6srrs7fftrkfnpj/status/1363784591689981955?s=21

 

経産省のキャリア官僚が、シャブ中で、しかも1100回分もの覚醒剤を輸入していた件は、芸能人などとは比べ物にならないほどの災厄を国民全体にもたらす。省内で他のシャブ中に小売していたらどれ程の汚染が広がっていることか。海外からの輸入というが、そこに政治的要素はないのか。あれば外事マター。

https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/1131290993599270914?s=21&t=XEWv9mdNSiTrXykitdQ_1Q

 

自民現職議員「クスリで逮捕」の噂はスピンなのか?

泥沼化する森友問題 

https://www.mag2.com/p/money/164568

 

まとめ

吉野屋を擁護する気はないが

国賊自民の方がありえないくらいやばいだろうが!

もっと国賊自民に対して騒げ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます