地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

Twitter買収 買収といえば国賊自民党


ふざけるな!

 

#Nスタ

“議員に「夏のボーナス」319万円”

 


河井夫妻にも満額を支給!!

 


議員を辞めていないので当然だが、不正をして当選した人間に、そもそも国会議員の資格はないんだが

政党助成金(税金)で買収し、319万円も税金だ

コロナ禍で、まともにボーナスが出ない企業がほとんどだろう

https://twitter.com/wanpakuten/status/1277916675816304641?s=21

 

未だに「野党は反対ばかり」と言う者が少なくありませんが、「反対ばかり」しているのは政府与党ですよ🙄

 


臨時国会の召集拒否、つまり「現行憲法に反対」。

石原伸晃内閣官房参与任用、つまり「選挙結果に反対」。

選挙における買収、つまり「健全な民主主義に反対」

https://twitter.com/adepteater029/status/1468052967668727809?s=21

 

当たり前の事ですが「当選しなかったから罰せられない」事にはなりませんよ🙄

公職選挙法第221条第1項では「(買収等の)行為」が構成要件となっています。「当選の可否」については問題とされていません

https://twitter.com/adepteater029/status/1465520315186831362?s=21

 

自分の疑惑を追及された際には「無いものを証明するのは悪魔の証明」と強弁し、あの大量買収が発覚した「桜」問題では118回もの虚偽答弁を平然と行った安倍首相が、イラク戦争に関しては「大量破壊兵器がないと証明しなかった」とイラクを責め立てていた。こんな人間に「安全保障」を語る資格はない

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1510953282910384136?s=21&t=t2Was6n-LtlHelv3abUxKg

 

 

岸田文雄は「成長なくして分配なし」とか言っていましたが、自由民主党の場合は「買収なくして当選なし」「改竄なくして運営なし」ではありませんかね

https://twitter.com/adepteater029/status/1505043833674887170?s=21

 

〈証拠文書入手〉斉藤鉄夫国交相の支援団体も「有権者買収」の疑い #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン

https://twitter.com/bunshun_online/status/1463402696208445440?s=21

 

じゃあ何に使ったのか、証明させるべきだし、できないなら、証明できる政治資金規制法改正案を出すべきだし、使っていないなら返還を求めるべきところ。1億5000万円「買収に使われていない」自民党発表 河井夫妻連名の書面を公表(中国新聞デジタル)- Yahoo!ニュース

https://twitter.com/masanoatsuko/status/1441172022747271176?s=21

 

”1億5000万円のうち、1億2000万円が政党交付金によるもので、ほとんどが機関紙や政策チラシの作成などに使われる一方、買収には使われていないことが確認できた”

いったい何部刷ったら機関誌やチラシの作成で1億超えられるのよw

https://twitter.com/j_geiste/status/1440855223858188294?s=21

 

①「河井氏側の調査」ではなくせめて資料を取得して自民党で調査しましょうよ

②因みに今ビラは1枚2円程度、1億5千万円全部がビラらなら278万の広島県民1人あたり27枚にもなります

③百歩譲って1億5千万円経費に使ったとして、それで浮いたお金を買収に使ったって事ですよね?

https://twitter.com/ryuichiyoneyama/status/1440751416692199428?s=21

 

自民党公認で当選

■現金配布含めて夫婦で買収していた

■バレる

■無言で一ヶ月サボる

適応障害でした

申し訳ないけど「The 自業自得」ですよね。秘書か安倍総理が出てきて説明すれば良くね?

自民・河井案里参院議員、国会欠席 「適応障害」の診断書提出

https://twitter.com/chocolat_psyder/status/1202879770217705472?s=21

 

まとめ

イーロンマスクに国賊自民を買収してもらって大掃除してほしいわ

冗談だが

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます