地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#ワルイコあつまれ 国賊自民のことだろ!

よくこれだけ悪党を集めたもんだ

 

金融庁報告書だけじゃない 安倍政権が隠蔽した“6つの事実”

要するに「都合が悪い事実は隠せ」が安倍政権の姿勢であり、そういう体質だからこそ、金融庁の報告書についても何ら悪びれた様子もなく、平気で「もうないよ」とか言えるワケだ・・。

https://twitter.com/atsuya_kimura/status/1139843444434587649?s=21&t=yBPK9woPnkoSDOs724JrHg

 

#米国 evil #USA#安保 #安倍晋三 @AbeShinzo

イラク 米兵「負傷した子供を我々が避難させる必要はない。戦場に子供を連れて来る奴が悪い」

米軍による市民爆殺

https://t.co/tQ8q7aO4Db

 

嘘は言っていない。嘘を付いた証拠が残っていないから。子どもたちの教育上悪い。>>首相官邸 打ち合わせ記録一切作らず 「作業責任は官庁側」 指示の検証不能 - 毎日新聞

https://twitter.com/kuntakinya/status/1135306392754053120?s=21&t=7jUVPUdsVDDeILOFo899LQ

 

 

サンモニ、関口宏「若者に聞くと、何が悪いの?という」高橋純子氏「何が悪いって、人の税金で依怙贔屓をするー公私混同。予算の増額修正を一転、問題が大きくなればすぐやめるー無責任さとほっかむり。立ち話を会見と称し、これで済まそうとする姿勢」ホントに若者はこんなことも判らないのか?

https://twitter.com/ggzhmru2/status/1195867334616875009?s=21

 

現政権の幹部はアスリートの人達を国威発揚の道具にぐらいにしか思っていないのが分かる。子どもを産まない方が悪い、といった財務大臣しかり。子どももアスリートも彼らの自己実現の道具ではない

桜田五輪相「ガッカリ」「下火にならないか心配」に批判殺到

https://twitter.com/noriosaka/status/1095501797668487169?s=21&t=ZGTjRnTEamCPTaf4QY6fyw

 

日本じゃなくて

ロシアの消費監督庁が

検査してくれて

遺伝子組み換え大豆を

使ってるとわかった

遺伝子組み換え作物

ラウンドアップと一緒に

使ってること多いから

要注意!

カップヌードル

日本が世界に広めた

体に悪い食物の筆頭に

上がるね

https://twitter.com/affluencekana/status/1073541968649691138?s=21&t=MFSl-r1d0zroU60Om9TVDQ

 

よく夜中に女子供が一人で歩いてるのが悪いみたいな犯罪被害者バッシングがあるじゃん、特に現政権支持者に多い論調。

でもその理屈で言ったらそれこそ利害関係者とゴルフした安倍とか問題外だよな、全く不必要な避けなきゃいけない危険に突撃して、李下で李を爆食いしてたわげなんだからhttps://twitter.com/tacowasabi0141/status/1096044619383459840?s=21&t=QyMpHGDN9MJ2ITpWLad2kQ

 

三原じゅん子子宮頸癌ワクチンを推奨し、それをバックに当選し後遺症で苦しむ罪無き少女の未来を奪っておいて謝罪すらしない鬼畜!次期大臣の椅子を狙っての発言か?

狂気じみて気味悪い「恥を知れ」?よく言える。

予算審議を100日近くサボり逃げ回り!

年金をくい潰した自公こそ「恥を知れ」!

https://twitter.com/teruko1206/status/1143330335779745792?s=21&t=xLPgnUzCQ3TafnIuxNqSiQ

 

麻生太郎財務相が「子どもを産まないのが問題」発言の一方で「金がないなら結婚するな」! いったいどうしろ、と?

https://lite-ra.com/i/2019/02/post-4528.html

 

この後の彼の様子(北方領土を日本固有の領土と言えなくなった様、「次の質問どうぞ」4連発、全然悪いとは思っていない「お詫び」)はこちらでどうぞ。

河野太郎ウォッチ」

https://twitter.com/toubennbenn/status/1075890280094588930?s=21&t=40Vk4hpCdc_-aK_kl_UN3w

 

まとめ

こんな悪党どもが政権を握っているなんて

何が「美しい国」だ!ふざけるな!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます