地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

芸人さん死去でショックドクトリン発動か?

f:id:chirirekishizukihisachan:20220511122530j:image

 

国賊自民がこのタイミングでまたなんか仕掛けてくるぞ

 

 

千原せいじとか言う10流お笑い芸人が「山本太郎議員」のことを批判しているらしいね。詐欺師(安倍晋三)に媚びる己の卑しい汚らしい姿を一年に一回位は鏡に映して見てあまりもの醜さに失神しろ!

https://twitter.com/kskt21/status/1129741972271509506?s=21&t=kk6T678ev1G0tbBeCm1sPw

 

 

安倍首相が吉本新喜劇にサプライズ出演!安倍政権と吉本の癒着問題は以前からあったが

吉本興業が社をあげて法務省PR

松本人志共謀罪賛成との関係は? ワイドショー芸人の会社が行政から金を貰っていいのか

https://lite-ra.com/i/2017/07/post-3349-entry.html

 

芸能人(ミュージシャン,芸人も含め)はマスコミに魂を売れば(コロナ不安煽動に加担すれば),TVでいくらでも使ってもらえる.でもそれは結局自分の首を絞める行為."三密危険→公演は密だからダメ→オンラインでやるしかない"となってしまうから.

世良さんのように勇気のある芸能人が増えてくれれば,と思う

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1292464914175426562?s=21

 

お笑い芸人が暴力団と繋がってたらOUT。ボクシングの会長が暴力団と繋がってるのもNG。だけど安倍首相陣営が暴力団に選挙妨害を依頼して報酬をケチって火炎瓶を投げ込まれても問題なし。この国はいったいどうなってるんですか? #ケチって火炎瓶https://twitter.com/meow164/status/1033153337330298880?s=21&t=_jiR5lw4dY0_0zm6MXKMfQ

 

 

大阪死者激増のなか吉村知事が読売TVのバラエティに40分出演、「死者は高齢者」と主張した上ハイヒールら芸人とはしゃぐ無神経!|リテラ

この最悪な状況のなかでもまったく反省をせず、吉村知事の失政をバラエティのノリでごまかすことに手を貸す共犯メディア

https://twitter.com/wanpakuten/status/1496042388871327749?s=21

 

小池百合子は、昼間働く会社員は立派な職業だが「夜の街」で働くホストやキャバ嬢は会社員より劣る職業だとでも言いたいのか?それなら俳優も歌手も落語家も芸人も東京ディズニーランドのキャストもみんな会社員より劣る職業ということになる。こんな職業差別主義者に東京は任せられない

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1278644844961857536?s=21

 

安倍晋三小池百合子の必死さを見ていると、東京五輪がいかに巨大なゼニの海かよく分かる。パソナの銭儲け、電通の銭儲け、土建屋の銭儲け、五輪にたかっている資本家と政治家とマスコミ芸人の銭儲け。目の色変えてコロナからゼニを守っている。人の命そっちのけで。

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/1240454407134646272?s=21

 

 

競技場が当初プレゼンのザハ案から隈研吾の便座に変わった時、もし中国や韓国がこんなことやったら、ワイドショーで国際弁護士やお笑い芸人が朝から晩まで民度ガー言ってるだろなと

https://twitter.com/pom_pom_pee/status/1418339998672179201?s=21

 

全体の97%...

 タレント・芸人は申告漏れで活動停止に追い込まれますが

「使途の詳細が分からない支出が全体の約97%、1億2千万円以上」

https://twitter.com/hmat03/status/1343190963498315776?s=21

 

松尾貴史が語るテレビで芸人が権力批判できない理由…安倍首相のモノマネに「誰かが号令かけたように苦情の電話が」 lite-ra.com/2019/07/post-4… @litera_webさんからhttps://twitter.com/kunirin1/status/1149304140230582277?s=21&t=5vGXmNYP6pi3DP7Aj0wqaw

 

まとめ

芸人が死んだときだけ騒ぐな!

世の中にはそれ以上にたくさんの人が苦しんでいる

そっちに目を向けろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます