地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ウルトラマンで思い出す こんなウルトラは嫌だ

 

やばい

 

事実であると証明された陰謀論 トップ20

 


トンキン湾事件

MKウルトラ計画

ノースウッズ作戦

ペーパークリップ作戦

グラディオ作戦

モッキンバード作戦

CIAによる麻薬密売、外国での暗殺やクーデター

少女ナイラ偽証

タスキギー梅毒実験

インテルプロ

白雪姫作戦など

https://twitter.com/1zow/status/1228217588355723264?s=21&t=3hwyqVhdUiEzWeCGTSp9pg

 

菅義偉、おとといまで自分が6人の候補者を除外した理由を「総合的、俯瞰的に判断した」と説明してたのに、今日になったら「私が渡された候補者リストは6名が除外されて99名になったものだった」と述べ、6人を除外しのは自分じゃないと言い出した!わずか2日でウルトラCの自己矛盾!お茶噴いた!(笑)

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1314540092577337344?s=21

 

大学院で博士号を取得しても、働くところがないんだよな。大学博物館の任期付きの仕事の月収は、約17万円。これじゃ、高卒より安いよね。もちろん、賞与も退職金もなし。ウルトラ・ブラックだよ。それでもって、奨学金の借金が約1000万円。返せるはずがない。支払いが滞ると、矢のような催促

https://twitter.com/info_history1/status/1502649603296227330?s=21

 

がん統計、止まってない?統計を止めるというウルトラC

すごいよね

https://twitter.com/cmk2wl/status/1495270208390369283?s=21

 

目を背けちゃダメ。日本の誰かが象牙の印鑑にこだわるから、今日も世界のどこかでアフリカゾウが密漁されている。まずは子ゾウを銃撃し、守ろうとする大人のゾウも銃撃。動きを封じた後、「生きたまま」顔面を削ぎ落とす。詳細は『牙 アフリカゾウの「密猟組織」を追って』をぜひ。

#象牙 #象

https://twitter.com/iokawauchi/status/1127098785589370880?s=21&t=1Hm5DRKHPwpyf863cx68iA

 

ロシア紙イズベスチヤに掲載されたインタビュー?

安倍はロシアでウルトラ・バカって言われてるの知ってる?安倍首相退任「世界が許さず」 自民・世耕氏、4選に期待

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1235991252937486336?s=21

 

2019年2月

(広島での訴え)自衛官募集を理由にした首相の改憲論の出所は、昨年12月5日の「日本会議」系集会で配布されたビラだった。もともと「9条に自衛隊を書き込む」という改憲論の震源地は「日本会議」だったが今回の改憲論も「日本会議」仕込み。ウルトラ改憲右翼団体と身も心も一体の政権は退場を!

https://twitter.com/shiikazuo/status/1097051932965842944?s=21

 

2017年4月

アメリカによるシリアへの軍事攻撃の支持を表明した安倍晋三の「これ以上の事態の深刻化を防ぐための措置と理解している」というセリフ、まるで日本に原爆を落としたアメリカの「これ以上の犠牲を出さないための措置」「戦争を早く終結させるための措置」というウルトラ詭弁とソックリ

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/850250453107392512?s=21

 

届いたアベノマスクを実際に使用しているのは僅か4.1%だけ。大半の国民は「ありがた迷惑」、こんなもんに税金を何百億円も使った安倍晋三は「国民のことなど1ミリも分かっていないウルトラ馬鹿」だ。お前のようなバカは金輪際なにもせずに死ぬまで自宅で犬でも抱きながら紅茶でも飲んでろ!

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1271400842025828353?s=21

 

まとめ

国賊自民に日本の舵取りを任せていたら、日本は近い将来、完全に滅びてしまいます!日本を愛する真の愛国者の皆さん!今こそ米国奴隷の自民という稀代の国賊を日本から追放しましょう!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます