地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

boss 怪文書で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20220516122817j:image

悪い奴らは全員逮捕だ!

 

国会で追及されると『記憶がない』って言う。『記録があるでしょう』と言うと『捨てました』って言う。共産党が見つけてくると『怪文書だ』って言う。それが本物だと分かると『内容が正確でない』って言う。人間のクズでしょうか。いいえ、#自民党 です

https://twitter.com/kisahara1/status/920306969394651138?s=21&t=ABUq4ymgFSAen4wEH7Wo9Q

 

和泉氏のゼネコン恫喝を告発する怪文書横浜市議らにバラ撒かれた。また鹿島を脅した際の和泉氏の音声データが流出し、“週刊誌に持ち込まれ、官邸がピリピリしている”との話も流れ、告示日を前に騒動になっている / “横浜市長選、菅総理側近がゼネコンを“恫喝” 小此木八…”

https://twitter.com/oricquen/status/1428499352301961220?s=21

 

 

前原誠司CSISの日本側エージェントのボス』

https://gamp.ameblo.jp/kenkoudoujou-20100119/entry-12314993468.html

 

菅義偉なんてね、清和会の派閥大ボスの森喜朗からしたら、格下の若輩で、自民党政権の雇われ社長ですよ。派閥を持たず、権力基盤のない菅義偉が、派閥の大ボスの森喜朗に歯向かうなどあり得ない。二階俊博にさえ頭が上がらず、顔色を窺っている程度の男

https://twitter.com/yoniumuhibi/status/1360504778397085696?s=21

 

職場のボス

「ワクチンで不妊になる、とかデマもあるみたいやけどな、色々考えても打っといた方が良いってことみたいやな」…色々考えてないじゃん

データくらい見ようよ

これから生きていくのに必須なこと「ニュースよりもデータを見よう」

https://twitter.com/awakend_citizen/status/1412001015436509188?s=21

 

 

自民党議員って、ほぼ全員が経団連企業献金で飼いならされたkzばかりじゃね?

そもそもボスの安倍チャン自体がkzだし、どう並びを変えようが、やっぱりkzの集まりになるだけ

野村克也曰く

「組織はリーダーの力量以上に成長しない」

https://twitter.com/stere0lab/status/1168763351674966016?s=21

 

NEWS23、党首討論自民党怪文書について問われると、安倍は「(ここに書かれているように)意見の違う野党が選挙協力していることは問題ですよ」と、怪文書を支持する発言をした。安倍が作らせたということを示す結果となった。

https://twitter.com/ffmatudo/status/1146432735776403456?s=21&t=_ugkQVvUj78IKZDlI8eshw

 

安倍さんにとっては「人としての初歩」らしいのですけど、興奮するとすぐ指をさして踏み外してしまう安倍さん。

怪文書で醜悪なテラスプレス冊子を自民党として配布した話題で興奮してまたまた踏み外してしまう。

安倍さんお得意ブーメラン。

https://twitter.com/toubennbenn/status/1146572616053825536?s=21&t=BFMan5ZfXAmdVuoh2Q0TrQ

 

籠池さんが怖い 対政府ヒアリングで官僚全員欠席の怪←森ゆう子議員の質疑の時もそうでした。完全に逃げてるのがバレバレhttps://lite.blogos.com/article/364942/

 

まとめ

公文書改ざんが旧民主党政権時代だったなら

刑罰は当然の事、メディアはボロボロに叩く

なぜ、今、それをしない

怪文書じゃない。公文書。

前川さん叩き、詩織さんレイプもみ消し。

狂っている

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます