地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ガラケーで思い出したやばいこと

毎度おなじみの国賊自民

 

ガラケー携帯でも操作ができない安倍晋三は、

 


総理大臣を仮病で辞めるまでは、

安倍晋三SNS(フェイスブックツイッター)を首相官邸常駐の電通の出向社員が代行していましたが仮病で辞めた後は秘書と交代したようですね。(笑)

#安倍晋三は自らの宣言に従い国会議員を辞めなさい

https://twitter.com/8m3rn6btsdubkkh/status/1408390361706209280?s=21

 

日本政府がスマホOSが寡占化しているって、今さらなにを言っているのかと。

じゃあ、パソコンのOSは?そもそも日本製OSのTRONのときに、国は国際展開になにもしなかったのにそんなことを言えるの?

ガラケーのときになにか手を打てばTRONスマホ市場に参入できたかもよ?

https://twitter.com/foryourinforma/status/1516777544011624449?s=21&t=zUJJFwLrkv0I-okpWKxUZA

 

楽天モバイルは電波悪くても携帯料金が0だからギリ許せるみたいなとこあったけど980円で今の電波状況のままなら乗り換えた方がいい気がする

https://twitter.com/kojintekishisou/status/1524946143251419136?s=21&t=OC2p2-kInmNvdRFvIbZrbw

 

あの音量で日本の携帯料金は高すぎる!!!ってCM散々やっといて数カ月後に他社と同じ料金に値上げするの面白いな。別に高すぎるわけじゃなかったことに気付いた楽天モバイル

https://twitter.com/towacofox/status/1525028350515113984?s=21&t=OC2p2-kInmNvdRFvIbZrbw

 

こんなメールがガラケーに来てたからpcでググったらこれ。要注意。

#詐欺メール

https://twitter.com/incidentaccide/status/1175956575166447617?s=21

 

Twitterでネタにされるの何度目だろう……。そして、同じようにiPhoneスマホが出てきた時に「あんなの不要。ガラケーはなくならないってwww」って言ってた専門家たちいたし。次は「パソコンはなくならない!」って言ってる専門家が時代遅れになるかもだな

https://twitter.com/tanakuma/status/1355066168994762755?s=21

 

日本のマラソンが世界レベルから取り残された理由の1つに「箱根駅伝至上主義」があるそうです。マラソンと駅伝は練習方法が相当違うのに日本の大学では駅伝対策ばかり指導するため、優秀なマラソン選手が育たないそうです。これも日本の「ガラパゴス現象」の1つ

 

監視社会を嫌ってマイナンバーに反対しているわけではなく自治体のセキュリティーがザルだから大反対なのだ。愛知でも感染者名簿が出たり。あり得ないんだよ杜撰な自治体の管理。世界から遅れて今や立派なガラパゴス

https://twitter.com/latinkei_hiro/status/1262275061429329920?s=21

 

2016年

甘利、収支報告書より毎月20万円の家賃計上が判明!毎月数十万円の携帯電話補助費も!豆腐料理が一回で約45万、寿司店で約30万頻繁に開催しているワイン会では数回で106万円使用

 

pic.twitter.com/HmmjL8LRJJ

日本って特殊な国すぎる。

何をどうしたらこんなにガラパゴスな国になるのか

 

まとめ

売国奴が政権を握り続けるというありえない日本

ガラパゴスの人に怒られるから使わない方がいい

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます