地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

サイン色紙で思い出したやばいこと

やばい

 

文在寅大統領夫妻との写真と歴然とした違い。これは明らかにトランプの意図的なサインですね

https://twitter.com/kozohys2002/status/1122508992285036544?s=21

 

ワクチン確保は契約にサインするまで不確実、サインしてから製薬会社が実行するまで圧力かけ続けなければならないレベルなのに、10分の電話を外務省のページに載せて目標が達成したつもりって、お気楽っぷりが突き抜けているよな

https://twitter.com/kazukazu881/status/1384278854252990473?s=21

 

麻生氏の発言についてサイン、コサインのことばかり問題にされてるけど、彼の発言で最も問題視されなければならないのは、義務教育を小学校どまりにしようと公言していることだよ。ただでさえ異例に少ない教育公共投資をさらに少なくして、貧富の二極化をより徹底化させようとしていることだよ

https://twitter.com/anaryusisu/status/1396699434692448256?s=21

 

ラサール石井「政府が問題を起こすと芸能人が逮捕される。これもう冗談じゃなく、次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」

https://twitter.com/yoruageha/status/1195745170647441409?s=21

 

 

悪いことが起きる前の「虫の知らせ11例」徹底解説!  モノを無くしたり、つま先をぶつけるのは “神からの警告サイン”だった

https://tocana.jp/2017/04/post_12861_entry.html

 

予定変更」は宇宙からのサイン!これホントですよ。私の場合、特に「悪く変更された」時の対応が大事です。怒らないで淡々と事に当たれば良い事が待っています

https://gamp.ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12303906679.html

 

安倍政権の不祥事を揉み消してきた黒川検事長の違法定年延長に続き、違憲集団的自衛権行使容認にゴーサインを出した横畠前内閣法制局長官を、警察権力を動かす国家公安委員に据えようとしている安倍政権。双方とも新型コロナの混乱に乗じた卑劣極まる妄動

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1243323640466132992?s=21

 

トルーマンは、原爆投下の指示書にサインしたとき、周囲の閣僚に向かって笑い「獣に対処するときは、彼らを獣として扱わなければならない」といった。広島は市の中心部に投下し、長崎は市の北西部に投下した。東洋のバチカンといわれ、秘密結社「死の血盟団」を恐れさせた浦上天主堂があったからだ

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/894545673999306752?s=21

 

捜査関係者「発注書には、維新の田中孝博氏の実印とみられる四角いハンコが押されサインも田中氏とみられている。状況的には田中氏が主導して署名簿偽造をさせたんじゃないか。また(千万円を超える金額が集まったとされる)クラウドファンディングの使途も捜査対象となる」

https://twitter.com/product1954/status/1368847033101033472?s=21

 

自民赤坂亭のどんちゃん騒ぎ。片山氏や翌日のオウム大量処刑にサインした法相もおられる。さらにこの時多くの死者の出た西日本豪雨も始まっていた。よくも人の不幸を脇に置いてどんちゃん騒ぎができるものだ

 

まとめ

本当にひどい

国賊自民解党命令のサインをしたいわ

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます