地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#父の日ギフト で思い出したやばいこと

やばい

 

19歳女性、名古屋のある大学で、モデルナのワクチンの2回目を10月5日に打ちました。10月6日午後に上腹部が痛いと連絡があり、父が病院に連れて行く、病院に着いたら、容態は急変し、心肺停止状態になり、人工呼吸器を付けて入院となった

https://twitter.com/drponchi/status/1445938190875979782?s=21

 

父が亡くなりました。

ワクチン打った次の日に打った方の腕がぱんぱんに腫れ、痛くて困っていたら次に足がぱんぱんに腫れて歩けなくなった。

打ったところに言ってもうちではわからないからかかりつけに聞いてください。

かかりつけに言ったら打ったところへ言ってください。↓

https://twitter.com/onakapekkorinte/status/1438050147796066306?s=21

 

菅義偉 隠された経歴と裏の顔/森功】菅氏の実父は地元議員を4期 同級生が羨ましがった裕福な家  #日刊ゲンダイ #菅首相 #菅総理

https://twitter.com/nikkan_gendai/status/1309609884816728064?s=21

 

 

組長は平井氏の祖父太郎氏と親しくなり、太郎氏がオーナーだった指定暴力団はキャバレーのトラブルの用心棒。

太郎氏は参院議員を4期務め、郵政相や参院副議長を歴任。四国新聞社主、西日本放送などの創業者

https://twitter.com/kumataro7777/status/1307949584790859777?s=21

 

安倍前首相が靖国参拝って英霊サンも困っちゃうだろ。安倍晋三が尊敬する祖父の岸信介って戦犯になりたくなくて米国と取引して日本を売った、英霊から見りゃ究極の敵だろうに。

と思ったが安倍ちゃんバカだからそんな歴史なんて知るわけ無いか。

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1426770435622854661?s=21

 

日本の歴代天皇はみんな、父方の先祖を辿っていけば神武天皇に辿り着きます。"女性天皇"でも皆そうでした。

ですが"女系天皇"を認めると、2000年以上続いた王朝はそこで途絶えます。先祖を辿っても神武天皇に辿り着きません。それどころか、外国人に辿り着く可能性もあるわけです

https://twitter.com/aaaaaaaaaadon/status/1297674689007869952?s=21

 

「1日3杯の米飯しか与えられず体重が10キロも減った」「罪を認める文書に署名しなければ釈放しないと言われている。父は日本語が話せないのに、その文書には日本語しか書かれていない」

多くの日本人はこの拷問人質司法が世界にバレてもボンヤリだ。この国は前近代だ

https://twitter.com/mipoko611/status/1082956638498082816?s=21&t=CWwDB5SZA-KG2pPxTo2nIw

 

飯塚洋の父親は東金市議会議員の飯塚光である。

すなわち幸三氏とは親子関係では全くない。

デマを流してる方々は恥を知るように。

週刊ポスト2007年4月13日号

https://twitter.com/fykgrilnecr2inu/status/1124295054313418752?s=21&t=lv3jO8aAYVuQJe-WRTEcuQ

 

父「日本人は世界で一番優れた民族だ」

娘「ほーん」

父「しかし在日○○人が政界やマスコミや芸能界を支配しているせいでその優れた民族が食い物にされてる!」

娘「え?世界で一番優れた民族が日本の人口のたった1%しかいない人たちに支配されてるの?」

https://twitter.com/sayokukabure/status/1033192203122700288?s=21&t=BKUU2C4KFYLMNVvd3xEOaw

 

まとめ

国民が権力者を甘やかした国は衰退した

歴史が我々に残した教訓です

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます