地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

結婚式の加害性って統一教会合同結婚式のことだろ!

自民は二度と保守を名乗るな!

 

統一教会

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E9%80%A3%E5%90%88

 

日本のセミナー等で『原理講論』で説かれる堕落の経緯と復帰の歴史を説明される際に、韓国はアダム国家、日本はエバ国家とされ、先に堕落したエバがアダムに侍ることは当然であると説かれている。朝鮮を植民地支配し民族の尊厳を踏みにじった日本はエバと同じであり、韓国に贖罪しなければならないとされている。合同結婚式では日本人女性・韓国人男性のカップルが多く生み出されており、結婚した日本人女性は韓国人の夫や家族に尽くすことが求められる

 

サワヤカな安倍晋三は2006年5月13日に行なわれた統一協会合同 #結婚 式に「#内閣 #官房長官」名義で祝電なんか送っていない

統一教会 とは関係ない

 

統一教会 は #北朝鮮 と癒着なんかしていない。統一教会の合同 #結婚 式後、#行方不明 になった日本人 #女性 が6500人に及ぶなんてことはない

#安倍 偽 #総理 = #統一教会

ではない

 

統一教会 #祝電 #事件

2006年5月13日、#安倍 官房長官をはじめ、#自民党 を中心とする沢山の #政治 家が #統一教会 の #合同 #結婚 式に、祝電を送るという #事件 があった

http://lacrima09.web.fc2.com/teardrops/movement/telegraph.html

 

#産経 新聞 平成4年8月12日付14面にページ半分もの合同 #結婚 式応援広告

 

 

統一教会 文鮮明が2009年竹島に上陸した。朝鮮邪教を許すな!

嫌韓なのに統一教会をスルーするのは売国奴

合同結婚式

これは救う会福岡 の見解だったと思います

https://twitter.com/kotsubo48/status/778972346333798402

 

統一教会勝共連合と、安倍の長く深いズブズブの関係。集団結婚式に祝電。韓国生まれの統一教会は日本をサタンの国と教え込む文字通りの反日カルトなのだが、日本のエセ右翼と親和的。戦後保守・右翼の根底にある最大の矛盾

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/213536

 

 

ある程度以上の年齢の人には「全然関係ない話題で連絡を取ってからの勧誘」「合同結婚式という形で突然失踪していった大勢の日本人」という恐怖の出来事と共に強烈に刻み付けられている統一教会への忌避感が今はもう全くない

https://twitter.com/hakoiribox/status/1442482915397431307?s=21

 

まとめ

朝鮮統一教会合同結婚式に参加した日本人女性などを6千人誘拐

このような反日的な超危険団体と自民党が深い関係を持っているのは大問題

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます