地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

安倍さんの死 検察がマトモなら射殺されることはなかった

疑惑がありすぎて書ききれん

 

#サンモニ

目加田氏

「コロナ対策でも国民に自粛要請をしたりとか、国民の理解と協力を得なければならない場面において、国民と政府の信頼関係は死活的に大事な問題。国会答弁で安倍さんが笑っていたり質問をはぐらかしたりする姿勢を見ると、政府は国民の悩みを真摯に聞いてくれるのかと疑念を持つ」

https://twitter.com/wanpakuten/status/1244085020660076546?s=21

 

#安倍  #統一教会

白井聡氏「安倍首相は『関わっていたら、辞める』と自分からギロチンに首を突っ込んだのです

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/205009

 

2018年3月 #統一教会 #安倍 は国賊

万死に値する

『自公よ、どう落とし前をつけるのか』

「この惨状にあろうことか改憲案を持ち出す自民党の神経に国民は唖然」

「恫喝人事の強権支配で、マトモな人間をパージし、残った役人を狂わせ外交破綻

https://twitter.com/wanpakutenshi/status/977470202932641792?s=21

 

国賊安倍は売国奴

二度と保守を名乗るな!

#TPP は国内法の上位に来る。つまり国民皆保険制度は崩壊し医療費は10割負担に!

医療と保険の分野でアメリカ医産複合体の植民地となり、医療や薬が高額のあまり死屍累々に

 

2016年10月

【安倍さん 自衛隊の諸君!死んだらまるで自己責任?】

辻元「南スーダンで万一 辞任する覚悟は?」

安倍「当然、自衛隊に任務を付与する以上 私に責任がある

<しかし、同時にですね>

自衛隊の諸君!というのは

https://twitter.com/yzjps/status/782114272264323072?s=21

 

安倍さんに向かって「年金100年安心プランどうなった?」とプラカードを掲げたら警察に排除されるんだってよ。こんな状態なのに「独裁者じゃない」とか言ってるhttps://twitter.com/mipoko611/status/1151528358032764929?s=21&t=EF3vJ6VqbOuHpeUliMiJVQ

 

2018年9月

石破さんが森友問題によって自死に追い込まれた近財職員について触れている最中、凄い勢いで目が泳いでいた安倍。司会者の制止もお構いなしに石破氏の発言が終わる前に盛んに妨害。こんな人間のメンツを守る為に職務に忠実な公務員が亡くなったかと思うと怒りを抑えきれない。

 

安倍「イラク戦争は間違えていなかった」太田さん「でもアメリカは間違えてたって言いましたよね?」総理「情報伝達を間違えてた」太田さん「でもその間違えで死んだ人が沢山居ますがどう思いますか?」総理「残念です」残念の一言ってこれマジかよ

https://twitter.com/stehoriado/status/1158930402062434305?s=21

 

内閣改造が一段落しやっとマスメディアが千葉の惨状を伝え始めた。畳が水浸しで真っ暗な台所の椅子で寝る老婦人、死んだ方がマシだと泣きじゃくる老人、停電で治療を受けれず亡くなった患者、脱出したくとも車が破壊され行き場のない人。まさに地獄絵図だ。この被災者たちを安倍政権は見捨てた。

https://twitter.com/j1haruki/status/1173577762256220161?s=21

 

まとめ

安倍晋三の父親晋太郎「お前は政治家に向かん。お前には情というものがない」と言っていた言葉を痛感。好きな人には国民の血税を湯水のように使って奉仕。雨の中で立ち続ける過労死遺族に会おうともせず、ロシアで頼まれてもいない秋田犬の贈呈式に参加。好きなことだけやる子供

死んだから許されるわけではない

 

関連記事

 

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます