地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

日本政府は無能だけでなく統一協会に巣食われている 救いようがない

無能でかつ売国奴統一協会自民を支持する連中って愛国心がないのか

 

2022年5月

政府は8.8億回分のワクチンを購入済みで現在約2.7億回分接種が完了している。残りは6.1億回分残っている計算。日本政府の無能さよりも、これだけまざまざと政府が何者かによって支配されている現状を実感させられたのは日本人として恐怖でしかない。

https://twitter.com/nagunagumomo/status/1523170328901472257?s=21&t=ohMP3gmwHMfQj34dp6Yy3w

 

持久戦は結構だが、国民に持久戦を求めるのなら、弾薬や兵糧(経済支援)を送ってくれなければ日本経済は破綻する。政府は国民を見捨てるつもりか?それとも無能無策か?精神論だけじゃ生きられない。インパール作戦じゃないのだ。政府は、国民の悲鳴が聞こえないのか?

https://twitter.com/mipom11/status/1255875816514154500?s=21

 

西村大臣を見てわかる通り日本政府は凄まじい無能集団。電通を使ったやってる感プロパガンダに、本人達もやった気になってるだけです。

金ならいくらでも作れるのに通貨発行権のない地方自治体に借金でよろしくと丸投げしてきましたが、貯金を使い果たした今も自己責任でどうぞで通そうとしています

https://twitter.com/cargojp/status/1279598515581104128?s=21

 

国賊安倍は無能

クルーズ船の中に日本人男性と結婚した大阪在住の韓国籍の女性が1人だけいる。たった1人彼女の為に韓国政府は毎日彼女と連絡を取ってるらしい。要求に応じて食品や歯磨き粉等差し入れしてるらしいんだけど、旦那曰く日本政府は味噌汁さえ入れてくれないんだって

https://twitter.com/kannon___/status/1228221378668613632?s=21

 

イタリアの避難所生活がまるでホテルだと話題に

日本とイタリアの似ているところ。

火山国、地震等災害大国であること。

違っていること。

国民生活を考慮しない無能政府が居座っていること。

違い

https://twitter.com/qtu3mdd4m2bwl5h/status/1173378975680389120?s=21

 

ケント・ギルバート氏によれば、安倍晋三はトランプ米大統領から米政府側近よりも相談をされるらしいが…

今回の北朝鮮訪問も金委員長との会談が、日本に全く知らされていない?

外務省が情報確認中?

数ヶ月も前から準備していた???これは外務省が無能なのか?

安倍晋三と仲が良いが嘘なのか?

https://twitter.com/normal_worker_s/status/1145228394843394048?s=21&t=zHp6sYlLAeNfOrIYoxy0Ew

 

マカオ政府の優秀さをみると、いかに日本の安倍が無能であるかが際立つ。このままでは、安倍の無能さが、世界的大問題に発展する。

総辞職してくれ。

日本の国益のために。

https://twitter.com/sayonarakino/status/1231442465871122438?s=21

 

2020年4月

検査しない日本政府に業を煮やしアメリカが帰国要請だってよ。

#報道特集

日本は何処へ向かっているのか。

権力者の無能に危機感を覚える。

https://twitter.com/hotrod08867164/status/1246350471477903361?s=21

 

2020年4月26日にフジのeveryで報道されたもの。いかに自民党政府が冷酷で無能であるかを如実に物語る。これで医療崩壊するなという方が無理

酷すぎ

医療従事者への国による1日の支援額、フランス18万円(感染拡大地域)、韓国5万円、日本「0円」(地方自治体が数千円)

https://twitter.com/desler/status/1255494262248136707?s=21

 

まとめ

統一協会自民という無能、売国政権をものさばらせる日本は世界に向けて恥を晒し続けている。

日本のメディアは自国政府の対応の誤りを厳しく批判できない。

誤りから目を背け正そうとする姿勢を失ってしまった

そりゃ没落するわ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます