地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#杉田水脈氏の総務政務官起用に抗議します てかまだ政治家やってんのかよ!

さっさと辞めろ!

 

杉田氏の問題発言は

海外にも知れ渡ってるのに

起用なんかしたら

日本の国としての在り方を問われる

はっきり言って恥

#杉田水脈氏の総務政務官起用に抗議します

https://twitter.com/janusroad/status/1558332249095155713?s=21&t=-5OTA0nZutoImb9Vr0VYpQ

 

杉田水脈LGBT差別発言は自民党公認! 安倍は差別発言まき散らす杉田を「素晴らしい!」と絶賛https://twitter.com/msugiurataisuke/status/1021516675546398720?s=21

 

2020年8月

国賊自民党は無能

自民党コロナ対策本部がヤバイ! 青山繁晴杉田水脈ネトウヨ議員だらけ、中国人入国拒否、殺菌スプレー

中国からの渡航は全面停止だの、ウイルスを殺菌するスプレーを国が推奨すべきとの科学的根拠に乏しい主張も。出席者の一人は「聞いててあきれた」と吐露

https://lite-ra.com/2020/02/post-5262.html

 

品性のない人間をリクルートして手先に使う品性のない総理

「保育園は洗脳施設」暴言連発 杉田水脈をスカウトした安倍首相【全文公開】(文春オンライン) - Yahoo!ニュースhttps://twitter.com/projimsao/status/1036421097065861120?s=21&t=JR6ayu88A1arw9gqFNsbng

 

新潮45という雑誌が組んだ「そんなにおかしいか杉田水脈論文」という特集を読んで感じた事を、沖縄の美しい海に聞いてもらった。#せやろがいおじさん

#新潮45

youtu.be/poswXh1jjg4

https://twitter.com/emorikousuke/status/1042700218293055488?s=21&t=nyszLwV28Qzn9DB4xq3jRA

 

杉田水脈発言に対する抗議署名の受け取り拒否」は、明白な請願法違反です🙄請願法第5条「この法律に適合する請願は、官公署において、これを受理し誠実に処理しなければならない」

https://twitter.com/adepteater029/status/1326279171606155264?s=21

 

自民党があのトンデモ極右レイシスト杉田水脈氏を擁立! 安倍が絶賛し萩生田が熱烈スカウトhttps://twitter.com/litera_web/status/1022776387818610689?s=21

 

杉田水脈の「日本の敵は反日日本人である」との主張は憲法違反。政権と異なる考えを持つ国民を「敵」とみなすことは43条で定める「全国民の代表」としての国会議員の役割を放棄している

 

杉田とは弱者攻撃ビジネスで毎度おなじみの杉田水脈議員

「逃げちゃダメだ」とエヴァ引用してネトウヨの心を鷲掴みしたにも関わらず、カラオケに興じてる事を理由にし逃げたって事ですね

https://twitter.com/1eormgbwajnaitg/status/996564208014712832?s=21

 

杉田水脈氏が高円寺で他議員の応援演説に出たところ帰れコールを浴びて混乱が起こったそうです。彼女の発言を鑑みれば当然のことですが、それにしても嫌なのは、彼女を比例に推薦し、問題発言後も庇い続ける安倍首相の人気は逆に上がっていることです。安倍首相だけは責任を問われない日本社会の闇。