地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#全選挙やり直しを求めます 統一協会議員は全員クビだ!

f:id:chirirekishizukihisachan:20220822125234j:image

早くしろ!

 

「ふざけるな」と思う人はRTお願いします。

 


#全選挙やり直しを求めます

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1561326517933965313?s=21&t=qnCvz0d-a6N65_dMJx90LA

 

「萩生田さんは選挙前になると水曜の夜8時から行なわれる『水曜礼拝』に参加していました」

 


萩生田さんは「この選挙は皆さんの信仰にかかっています! 当選は神様の計画で、死ぬ気で取り組んでほしい、一緒にお父様の願いを果たしましょう!」

 


だって。#萩生田政調会長

https://twitter.com/go_yoshy/status/1560913538415480832?s=21&t=BbKP1qaPoC0vLasXoWuvhA

 

自民党の萩生田政調会長が、落選中に旧統一教会に選挙支援を懇願していたことが発覚しました。今年7月の参院選でも生稲晃子参院議員の支援を要請。萩生田氏は統一教会との関係について「意図したものでない」としていましたが、もはや逃げられません

https://twitter.com/nikkan_gendai/status/1559816319310401536?s=21&t=zdWqvfELVckO9XSgtIoPqQ

 

そういえば、昨年の衆議院選挙。

細田氏の選挙区では、立憲民主党亀井あきこ氏が出馬したけれど、同姓同名の候補が突如出馬したなぁ🤔細田博之議長の選対本部長は「統一教会」有力団体の議長だった #文春オンライン

https://twitter.com/cloudy_papa/status/1555024269473882113?s=21&t=-5OTA0nZutoImb9Vr0VYpQ

 

新内閣で9人が統一協会と関係していた。新副大臣が6人、新政務官が6人関係。党自体まるごと汚染。腐敗汚職自民が選挙に勝ち続けてきたのも、党が統一教会そのものだったからだ。それにしても岸田氏は選ぶに際して何のチェックもしてなかっと判明!国民を馬鹿にして又々噓!どうしょうもない人物だ

https://twitter.com/aiko33151709/status/1558120286155075585?s=21&t=4UNq5bNxuRX4MWodGl_hPA

 

国際合同結婚式に参加した統一教会員で霊感商法の霊能者役を演じていた人物は、高麗人参濃縮液や念珠などを1千万円余りで売りつけている。総選挙に立候補(のちに落選)する際、会員名簿から名前を削除されたが霊感商法を行なった事実を消すことはできない

https://twitter.com/arita_office/status/1557564197164433408?s=21&t=VPHavm7Zby7d05LDSDOaGA

 

大臣経験者の元自民党議員の証言が載ってる。ボランティアで選挙を手伝い秘書に入り込み日常的な戸別訪問の過程で「国会議員事務所の人間」と言って信用させ、名簿をつくりセミナーに誘って入信させてたと。政治への影響や教会擁護の効果もあったがこっちの方が大問題だよな

https://twitter.com/tsuda/status/1551041589241208833?s=21&t=Wjm0hV81ConhELEeQVxyCw

 

参院選茨城選挙区で初当選した、自民党の加藤あきよし氏。加藤氏のブログを見ると「世界平和女性連合茨城第一連合会後援会にてご挨拶」との記述が。

世界平和女性連合統一教会関連団体なのは有名な話ですが、加藤氏はそこに「後援会」を持っているんでしょうか??それって

https://twitter.com/hon5437/status/1550742581780197376?s=21&t=KwkmcNNpB86V48YTvyKJ8g

 

#報道特集

統一教会を特集

 


ジャーナリスト鈴木エイト氏

安倍氏が「公表されても自分の政治生命、選挙、自民党には何の影響もないことをあそこで判断したんだということに驚いた。」

教団と関わる国会議員は「政党としては自民党がほとんど。」

「派閥では安倍派が飛び抜けて多かった。」

https://twitter.com/kazu10233147/status/1550773688617775105?s=21&t=PboKzu-f-lcRBZ8S1NK3LA

 

安倍氏の銃撃と因果関係のある宗教団体について、自民党はなぜここまで沈黙するのか?普通は縁を切ったり、怒ったり、関係を悔いたりするはずが、自分は知らなかった、さほど関係はないと言い訳ばかり。挙げ句、「関係は切れない」と明言する議員もいる。選挙直後でこれ。闇が深すぎる。刮目すべき時

https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1551834648162242560?s=21&t=vB-3UtWNwsIfuUhfOvMPHQ

 

 

400万票という大量の票が、有権者の意に反して按分された可能性があり、期日前投票の178万票が、報道上で食い違っていると。在外投票間に合わず、投票所は不当に早く閉め、こんな選挙やり直しでいいんじゃないの

https://twitter.com/aamecandyrain/status/1456261245296726017?s=21

 

まとめ

統一協会に支配されていることになんとも思わない国民は

中共に支配されても平気なんだろうな

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます