地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#DQウォーク3周年 で思い出したやばいこと

 

やばい

 

統一教会との関係を追求されないように電話で喋りながら歩いて逃げることを「マザームーン・ウォーク」と呼びます。ちなみに、後ろではなく前に進みます。

#マザームーン山本

https://twitter.com/suspendednyorai/status/1555448546769653760?s=21&t=vDb0uu0d7vlugbVrD_LrjA

 

菅義偉の9月12日から18日まで1週間の「首相動静」を見てみると、のんびり散歩をしたり歯医者へ行ったりと、すでに辞任したかのように悠々自適に過ごしていて、コロナ関連の面会や視察は1週間の合計でわずか2時間ほど。菅さん、これがあなたの言う「コロナ対策に専念」なのですか?

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1439207146638352384?s=21

 

高市観た

2010年自民党若林正俊・元農相が席を外していた隣の青木幹雄・元自民党参院議員会長の投票ボタンを10回押しつづけるという不正行為が発覚して議員辞職するなど倫理観の低下も問題化。自民党はそんな問題を起こしたというのに高市議運委員長は牛歩阻止のための押しボタン方式導入をもち出した

https://lite-ra.com/i/2018/10/post-4342-entry_2.html

 

新宿を歩く🦐を発見した人がいるらしい❓🤔

団扇って公職選挙法違反だよね~(〃^ω^〃)ところで、何時?新宿って大阪に引っ越ししたん❓

https://twitter.com/oyasumichuda2/status/1539412993708261376?s=21&t=mievKUpILYD2GVq-45J2oA

 

父が亡くなりました

ワクチン打った次の日に打った方の腕がぱんぱんに腫れ、痛くて困っていたら次に足がぱんぱんに腫れて歩けなくなった。

打ったところに言ってもうちではわからないからかかりつけに聞いてください。

かかりつけに言ったら打ったところへ言ってください。↓

https://twitter.com/onakapekkorinte/status/1438050147796066306?s=21

 

子供達がランドセルが異様に重たいからと車輪をつけて転がして歩く器具を発案しました!大人から楽をするなとの批判に子供達が猛反論しています!文科相や総理にまで意見を求めています!こども家庭庁設置?子供の気持ちが分からないバカな大人の政治屋達が集まって何するの?税金の無駄遣い?中抜き?

https://twitter.com/shingo19580312/status/1536638555728285698?s=21&t=Us-uLTROPFiUhrH0xxoIUQ

 

日本がロックダウン?笑わせるな。できる訳ないだろ。我々はマレーシアで正真正銘のロックダウンを何ヶ月も経験していますが外を二人で歩いたら逮捕、夜の外出も逮捕、学校や生活必需品以外の店や会社も開けたら逮捕、補償などほぼ無し。これがロックダウンです。法律以前に日本人は発狂しますよ。

「法律以前に日本人は発狂しますよ。」日本でのロックダウンは不可能と、数カ月ロックダウンを経験したマレーシア在住社長が考える理由

https://togetter.com/li/1752381

 

安倍晋三が20社ものマスコミを引き連れて東日本大震災仮設住宅の視察を行なった時、安倍は車から降りて仮設住宅をバックに写真を撮らせ、10メートルほど歩きすぐに車に乗って立ち去った。その時間、わずか3分。その仮設で暮らすおばあさんは「住宅の中も見ずに何が分かるのか!」と激怒していた

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1230487791559008256?s=21

 

マスクなしで素顔で出歩くのが恥ずかしい??もはやパンツを履かずに歩くことと同じ??

それって醜形恐怖症じゃないの。


感染症対策した結果、精神病になっているみたいだけど、みなさん大丈夫なの??

https://twitter.com/iikibun06/status/1442744267676418057?s=21

 

公安の方達、大変ですよ~!

横断歩道を渡ろうとしている人がいるのに、一時停止しない車ばっかりですよ!!

全員書類送検してくださいね!(笑)

https://twitter.com/kzooooo/status/1439601842984349697?s=21

 

まとめ

日本はやはり病んでいる

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます