地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ブロックで思い出したやばいこと

 

やばい

 


国賊河野

政界きっての構ってちゃんで、SNSでちゃほやされてるうちは上機嫌なくせに、いざ批判されるとブチ切れてブロック魔神に大変身。何を隠そう、私が一番嫌いなタイプです

https://twitter.com/notforsale2021/status/1581604744556339202?s=46&t=42reTWfqgufUIUIYP3w_iA

 

岸田文雄

「鳴かぬなら 鳴くまで検討 ホトトギス


河野太郎

「鳴かぬなら ブロックするぞ ホトトギス

 


小泉進次郎

「鳴かぬとは 鳴かないことです ホトトギス

https://twitter.com/pachira_maru/status/1581178327926460419?s=46&t=DqDuahgOMwINULMRcsBhYA

 

国賊河野

意見の違う人をエゴサしてブロックし、

気に入らない質問は受け付けない。こんな人間がマイナ保険証の『義務化』を表明したが、到底、国民の不安や疑問に答えることはないだろう

https://twitter.com/wanpakuten/status/1580537711177322497?s=46&t=PUdxNsJNG26qhXUQoY9OQA

 

「本人にブロックされていない、お友だちフォロワーたち限定の災害救援情報発信」って

大臣などの公人がそれやったらダメでしょ。

という普通の公務のあり方を誰か教えてやってください

https://twitter.com/jinrui_nikki/status/1172482432987123712?s=21

 

こういうツィートをすると、総理大臣からブロックされるのですね。憲法について議論するのは大事って聞いたけど

https://twitter.com/inatybell/status/1145669533039902720?s=21

 

安倍 偽 #総理 = #統一教会  #安保

RT@MisatoFlove

野党ブロック&照明係

公明党 新妻秀規SP

#人間 #強行採決 http://t.co/vLCZE3mEDw

 

WHOが「ノーシン」等の危険性を指摘!パブロン、ベンザブロック,ノーシンは環境ホルモン成分入りでADHD増加、精巣がん10倍   https://t.co/1akzyxfeR5 https://t.co/j9wDaNOMUd

 

世界遺産岐阜県白川村の合掌づくりは茅葺屋根にオガラが使用されています。大麻草の茎です。お盆に焚くあれです。オガラは建材としてブロックに混ぜたり、土壁に使われます。大麻草の新しい活用法,健康増進に #CBD #カンナビジオール 配合のメイヂ健康大麻油はいかがですか?

https://twitter.com/xhlc5owbtjz51fa/status/1193666229203943424?s=21

 

品川駅高輪口前、横断歩道渡ろうとしたら、友達もろともブロックされかけたけど、横からスラーって逃げて向こうに渡った。友達たちを何の説明もなく止める警察たち

https://twitter.com/naganoharu644/status/1317387838732726273?s=21

 

同じ世襲三代目の安倍もバカでちっぽけな人間。安倍も“こんな人達には負けない!”と絶叫はしたが、エゴサーチでブロックするようなバカげた事はしなかった訳で、河野の人としての小ささは安倍以上。そんな度量のない矮小な人間をリーダーに戴いてはならないのは組織だろうが、国だろうが当たり前だ

https://twitter.com/nihon_koutei/status/1351341516027961346?s=21

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます