地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

バレバレで思い出したやばいこと

ふざけるな!

 

毎年、桜を見る会に出席していた石田純一さん

「昨年、招待状を頂いたので、出席の返事をしたら、内閣官房から参加は取りやめてほしいと通告された。今年は招待状も来ていません」

 ↑

これは "名簿の更新"の際に生じたミス。「招待名簿は廃棄した」という嘘がバレバレ

https://twitter.com/product1954/status/1198801628532330496?s=21

 

 

バレバレやん!

コレがマスコミに重宝されてる「クライシスアクター」?て奴?

色々なマスコミやTVで忙しいんやろうね?しかしガングロのメイクにはプロ意識を感じる!

https://twitter.com/apio_apio1516/status/1029125394220244992?s=46&t=4yWpwls6WtTxhsHpmaLShA

 

~獣医学科を落ちた学生に、獣医保健看護学科へ勧誘電話~

岡山理大獣医学部を受験し【不合格】になった学生の名前や電話番号を

知り得るのは、加計学園関係者以外あり得ない!

にも拘らず「当学園は勧誘電話と一切関わり無し」とコメント?

加計学園は、バレバレの嘘までが【Fランク】ですね

https://twitter.com/abe0129b/status/1108038803820732417?s=46&t=TsjvVlFXxuwqaubV1GTRhw

 

在沖縄米海兵隊のグアム移転が2024年頃から開始❗️現在、グアムを訪問中の沖縄の玉城デニー県知事は、 基地移転について米軍側から説明を受けたことを明らかにした。

sptnkne.ws/9APw

トランプ政権も望んでいない辺野古基地など不要。日本に巣食う在日米軍と安倍一味利権なのがバレバレ

 

 

今さらながら、アポロ計画のウソ--月になど行ってない--がバレバレ】 月の本当の色が明らかに なぜ灰色だと「誤解」されるのか

#NASA

https://sputniknews.jp/20170710/3861245.html

 

そして前から知っていないとできないくらい早すぎる対応。安倍が公邸に居るときだけミサイルが飛んできた。自民が危機になるとミサイルが飛んできた。完全に安倍が北朝鮮にミサイルの発注をしていたとバレバレ

https://twitter.com/sugipi5/status/902805439250706432?s=46&t=D5RhxxOPvqWjloifDmclRQ

 

部隊配置は国家機密だろうが。誰がマスコミにリークした?

秘密保護法違反で逮捕せよ

まあこれでプロレスなのがバレバレだけど

https://twitter.com/mimasakakanket1/status/896151611722014722?s=46&t=Wplg9gaFAOxIwoc0P8NecA

 

やり過ぎです~不正選挙。ここまでくればバレバレだよ!

三宅洋平氏の21時30分時点の票が都計では103票 東京23区ではゼロ

https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=317255&g=131205

 

どんな調査データでも試算でも、その書類を受け取らなければ「なかったことになる」って、まるでダダをこねる幼稚園児みたいになって来た安倍政権。もともと酷かった自民党政権だけど、今の安倍政権になってからは急速に幼稚化が進み、バレバレの嘘や言い訳や屁理屈が平然とまかり通るようになった。

https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1138718714885337088?s=46&t=dAB8WS04Ud3ycNEB73Bo4w

 

まとめ

普通、自分の仲間が嘘ばっかりついていたら「お前、何で誰にでもバレバレの嘘ばっかりついてんだよ」と怒るよな。安倍晋三には嘘を咎める仲間もいないって事だよな。

国賊自民というのは人でなしの烏合の衆。百害あって一利なし

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます