地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

インスタ復活で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20221109130117j:image

 

インスタ映え

 

統一教会 #安倍 は国賊

#安倍が国難

https://twitter.com/328773377pirate/status/938026021655166976

 

 

ファイザー社と厚労省に直接ワクチンの効果について問合せされた方のインスタグラムの投稿を拝見しました。シェア自由とのことでしたので情報共有させていただきます

https://twitter.com/bon_chuuu/status/1511633487652352003?s=21&t=aYPYdUYXdyy5N3cvUTg8Qw

 

マツコデラックスが安倍インスタグラムを危険視

「ものすごい操作できる」「フェイクニュースの可能性も」

https://twitter.com/litera_web/status/943808055862550528

 

『累進性を高めることは非常に有効です。累進課税にはビルト・イン・スタビライザー(自動安定化装置)機能があるので、景気が良い時にはしっかりと税収が増える一方、景気が悪くなると税金の国民負担を軽減できる。一方、消費税にはスタビライザー機能がなく、…』

https://twitter.com/bruce_sunny/status/1143838419300126720?s=46&t=dL-bTUkmGYG0lOmeafwWJQ

 

5chに上がっててマジかよと思ったけど「安倍のインスタライブ見てる」で検索した、マジだった。ランサーズさん…

たくさんあるのが5ch、少ないのが俺が取ったスクリーンショット

https://twitter.com/tetsu316/status/1247475516862431233?s=21

 

安倍首相がこの状況で“星野源とのコラボ動画”をインスタにアップも…コメント欄には国民から批判と窮状訴えが殺到

https://twitter.com/litera_web/status/1249174168010133506?s=21

 

【ゆる募】(元)芸能人のマリエさんがインスタLIVEで「18歳の時に島田紳助に枕を誘われたけど断った。その場にいた出川哲郎ややるせなす、他芸人も皆紳助の味方だった。言われた日時に行かなかったことで事務所から『もう紳助さんと仕事が出来ない』と言われた」と語った録画をお持ちの方いたらDM下さい

https://twitter.com/takigare3/status/1378909123744440320?s=21

 

【続報】本人のインスタライブにて。

延期するそうです。

◆沖縄から九州までの行き方を考えてなかった

◆道の駅で寝るつもりだった

青函トンネル歩くつもりだった

◆日本の地理すらマトモに頭に入ってない

◆山の攻略法考えてなかった

◆熊怖い

ざっくりですが

 

自宅療養者には東京都からのインスタント食品やスポーツドリンク等の配食サービスがあるんですが今はオリンピックの影響で発送が1週間後くらいになってしまうから案内できない場合も出てきてます、こんなところまでオリンピックの影響が…ひどい、ひどすぎる

https://twitter.com/116_kkk/status/1428124943754039296?s=21

 

このインスタ素晴らしい❣

すべてが正しく、簡潔

 

国民がみなこのくらいの認識を普通に持って

騒動の仕掛け側をガン無視すればいいんです

 


この動画、コロナ脳のご家族にも送ってあげて下さい

instagram.com/p/Cgv8fM5pg6q/

#コロナ茶番

https://twitter.com/awakend_citizen/status/1554817723775197185?s=21&t=-Q_GpH_vo-UixVCzaw5Y9w

 

まとめ

メディアと医療と政治は嘘ばかり

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます