地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

勤労感謝の日 仕事をやる気をなくす国賊自民の「仕事」ぶり

ふざけるな!

 

 

 

 

雇用保険、数十億円超を過少給付 勤労統計問題の影響で

担当者が2004年に本来とは異なる調査手法に変更した後、担当者間で15年間引き継がれてきた可能性

調査手法を正しく装うため、データ改変ソフトも作成

 


⇒調べるほどに悪質さが増す。

 


https://twitter.com/kaori_sakai/status/1083088638341206018?s=46&t=GiUePnnpzFK-n0DgjsIDiw

 

厚労省の「勤労統計偽装」は底無し沼だ。あっという間に数字が給付不足1973万人、総額537億円に跳ね上がっちまったよ。補正処理を始めたのに公表しないなど、組織的隠蔽は明らかだね。官僚が優秀は単なる都市伝説だったわけで、安倍政権には大きな痛手だろう。野党の出番だ。キリキリ締め上げてくれ

 


https://twitter.com/dgoutokuji/status/1084291254802800641?s=46&t=PQenm6C8DV6h6uukcHx3PA

 

https://wararchive.yahoo.co.jp/airraid/detail/30/index.html?utm_source=ycd&utm_medium=yahoojp-p4-ci-es

 

1945年7月には静かな山陰の町や村までが激しい攻撃に晒されました。米子市を中心にした鳥取県の西部地域への銃爆撃。主な空襲は7月24日、25日、28日の三日間行われ25日には2隻の貨物船が撃沈され多数の乗組員が命を落としました。28日には山陰線の列車が銃爆撃を受けて勤労動員の若者など45人が犠牲になったとされています

 

 

枝野幸男「15年に勤労統計の調査の仕方が変更…急に賃金が上がったかのような数字が出てきた…手法の変更にあたって、中江秘書官が問題意識を伝達した

秘書官個人の意見として言った、認めてる…

総理大臣秘書官の責務は何か?」

中江「内閣総理大臣の命を受けて仕事を…」

 

 

成長戦略の原発ビジネスは国内外で壊滅的状況。国家戦略特区は加計学園をはじめとした利権の温床。

 


唯一の「功績」が株高だが、買い支えているのは年金。アベノミクスは株価や経済統計のみで存在する“まやかしの景気”

だがその指標すらもアテにならないことが発覚した。

 

 

厚労省身内が“白旗” 「組織的隠蔽あった」監察委員が証言 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/246576

 

この20年でさ、日本は「これをやったら国が終わる」ということの全てをやったんじゃないかな。ナオミ・クラインに言わせるとさ、勤労者の非正規化とか、民営化とか、自由貿易の加盟とか、移民労働の解禁とか、種子法の廃止とか、自民党がやってきたことは「経済の自傷行為」のオンパレードなんだよね

https://twitter.com/t2prw6harjwqr5s/status/1191644491536465920?s=21

 

そもそも高プロを導入しようとする法律案を見ると、厚生労働省令にゆだねる規程が多すぎ、かつ包括的すぎて、憲法27条2項「賃金、就業時間、休息その他の勤労条件に関する基準は『法律で』これを定める」に反している

https://twitter.com/norinori1968/status/1002025694694592512?s=21

 

国賊安倍どもはこんなことをしていてまともな政策が出来るはずがない

現実を把握しようとしないのだから

統治能力がないのだから今すぐ解党しろ

 


アベノミクス偽装】実質賃金はマイナスだった 安倍首相が世界に大ウソ (田中龍作

[経済] #厚労省の勤労統計ミス #blogos

 

まとめ

企業を売りとばし、勤労者を売りとばし、郵便を売りとばし、年金を売りとばし、水源を売りとばし、森林を売りとばし、農業を売りとばし、漁場を売りとばし、種子を売りとばし、国土を売りとばしている政党がずっと政権を握っているやばい国

それに疑問を持たない国民はもっとやばい

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます