地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ブラックフライデーよりやばいことをフライデーが暴く



やばい

 

2017年3月

統一教会 #安倍 は国賊

『フライデー』に掲載された「 安倍昭恵 氏と 谷査恵子氏 のツーショット写真」

この思いっきり荷物を持たされた女性、谷査恵子さんが

荷物を持たせた女性、ムーニー昭恵と

対等であると思いますか?

https://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/8f535d92050b66fd4831d25b723d80f8

 

今から6年前、菅氏側が沖縄2紙とのオフレコ懇談をセットしたことがあった。

 


同僚たちが出かけるとカメラマンが隠れていて、「フライデー」された。

 


あの時、菅氏の恐ろしさを知った。


権力が仕掛ける罠にどう対抗すべきか、私なりの考えを書きました

https://twitter.com/abetakashioki/status/1366697944062193666?s=21

 

もはやカルト

 


気候変動も温暖化も詐欺

 


日本でも始まってる “フライデー・フォー・フューチャー” (FFF)デモは炭素税導入のトリガーになる

経産省

Friday For Future Japan

CO2削減政策は国家詐欺プロジェクト

https://twitter.com/nodaworld/status/1451832803553775619?s=21

 

多人数で飲食した職員1000人以上処分したよ!

フライデーのスクープ発表前に火消しの為に、いつものゆるゆる報道陣に「お前ら!」「俺に何か問題でもある?」祝勝会 -> 反省会(多人数の飲食の問題や!!)

立憲枝野は選挙の責任で党首辞任!自民石原も辞任!俺は問題ない!!何か文句あるか?

https://twitter.com/allseasonskier/status/1469317749755510788?s=21

 

安倍の母校、成蹊大・加藤節名誉教授

「安倍さんを表現するとき、私は二つの『ムチ』に集約できると思うのです。一つは『無知』もう一つは『無恥』です」(『フライデー』2016年6月3日)

加藤教授のこの言葉に納得する国民はかなりいると思う。

https://twitter.com/passykis/status/763193682577199104?s=21

 

麻生太郎 韓鶴子総裁が主宰する旧統一教会関連組織への“所属疑惑” | FRIDAY(フライデー)

https://twitter.com/shin19infinity/status/1576017989756805120?s=46&t=omjso14EoLa6Lt-StE-WqA

 

森喜朗氏は「フライデー」や「週刊現代」に自身や息子のことを報じられた過去がある。だからスポンサーにすることは「絶対に認めない」。組織委トップからこうした「天の声」が出た結果、講談社は外れ、KADOKAWA一社だけが選定された。ーー会長としての仕事に明らかに私憤が入り込んでいる

https://twitter.com/murai_gen/status/1567436285564047361?s=46&t=Bjya1-OxlR1N1lFwL2ZJyg

 

フライデー6/15号「加計学園 ウソつくネタも尽きてきた」ウソをつき過ぎた安倍政権の足下は新聞報道とは異なりかなり揺らいでる模様。フライデーの情報が正しければ自民党調査の支持率は3月39.4→4月22.3→5月20.6。底堅い30%支持というのはフェイクか。全国紙はこの数字を報道してね

https://twitter.com/siamcat3/status/1002675674065195008?s=21

 

フライデーに写真を撮られて「フィルムを出せ」と言いながらカメラマンに対し膝蹴りを入れさらにカメラを抱えてうずくまったカメラマンに対して馬乗りになり髪の毛をつかんで頭を路上に打ちつけるなどして暴行した #三原じゅん子

https://twitter.com/takumi0507j/status/891887271238017024

 

まとめ

大手マスゴミはマジで使えねえな

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます