地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#いい肉の日 キャンペーンで思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20221129122800j:image

国賊自民は売国奴

 

EUは米産牛肉の輸入を原則禁止

日本は国内では成長ホルモン使用禁止なのに輸入は無制限という異常事態!!

https://twitter.com/nusubito_hana/status/1239386439416082432?s=21

 

発がんリスク指摘の米国産牛肉、無邪気に食べるのは日本人だけ(マネーポストWEB)

https://twitter.com/musicmaruko/status/1229959683563126785?s=21

 

2014年9月

#TPP

#牛乳 肉、お菓子に「遺伝子組み換え作物、日本は輸入大国なの? 」日本モンサント茨城県河内町で農場見学会を開催。

GM輸入量、日本は1000万トンを超す輸入大国

 

国賊安倍どもは売国奴

こういう話はしないのか?国防の危機だぞ

2019年2月

【農業も壊滅させる】TPP11で牛肉の輸入が急増したのに続き、日欧EPAで豚肉が前年同月比で54%増え、ワインは42%、チーズは30%それぞれ増加。酪農もワインも同じ。自公にろくな対策ナシで地域と農業を潰す気なのだろう。滅びに向かっている

 

水道民営化強行可決の翌日に

 


ソフトバンク大規模電波障害

東海村放射線物質漏れ事故からすぐに

 


去年起こした性犯罪によって

俳優逮捕

 


TPP発効後たった5日で米国産牛肉の輸入量激増

2月1日に日欧EPA発効

 


コレラ発生・拡大

タイミング良過ぎて気味が悪いと思わないのかな、国民は

 

国賊安倍は売国奴

食糧が守れなくて何が国防だ!

二度と保守を名乗るな!

トランプに握られた日本人の胃袋

食肉だけじゃない ホルモン入り米国牛乳と乳製品の危険性

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/267358

 

参院選後に発表される日米交渉の中身が見えてきた。

●農産物や牛肉などTPPの水準を上回る自由化

●自動車の対米輸出に数量規制

●円安誘導を制限する為替条項を盛り込む、など。

日本の完全敗北。トランプが大成功だったと言うはずだ。

これが安倍の土下座外交の結果だ。

https://twitter.com/nogutiya/status/1133614059775877120?s=46&t=svTssqFY4gMZuaowogEKVA

 

一番よろしくないのは、伝統産業保護のためと称して、現場の漁業者ではなく、元締め的な法人や企業体に公費がつぎ込まれる構造になることです。また日本の伝統産業と言いますが、クジラ漁も鯨肉食も、近代以前はごく限られた地域の文化であり、鯨肉食の普及は実は昭和10年代だという話も

https://twitter.com/muka_jcptakada/status/1075580375324254209?s=46&t=oky4draEBfIR-4O3rjuSSw

 

2019年9月

日本は「8000億円規模」もの農産物市場を明け渡し牛肉関税は38.5%から9%に。低価格品の豚肉関税は1キロあたり482円が50円まで下げさせられた。そして自動車関税の撤廃交渉は「先送り」という有り様。どこが「ウィンウィン」なのか安倍首相には是非とも御伺いしたい

https://twitter.com/narodovlastiye/status/1177061440886210566?s=21

 

普天間の小学校に約8キロの窓枠が落下した事故が発生した後の2017年12月15日、翁長知事は官邸に出向いて米軍機の学校上空の飛行停止を求めたが、対面したのは安倍ではなく菅官房長官。会談時間はたったの10分だった。しかもこの日の晩、安倍首相は行きつけの焼肉店松本人志らと会食を行ったのだ

https://twitter.com/yumidesu_4649/status/1027207889897705473?s=21

 

まとめ

国賊自民もそれを支持する輩も売国奴

日本から出ていけ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます