地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

Colaboで思い出したやばいこと

ふざけるな!

安倍首相がこの状況で“星野源とのコラボ動画”をインスタにアップも

コメント欄には国民から批判と窮状訴えが殺到

https://twitter.com/litera_web/status/1249174168010133506?s=21

 

星野源を利用するのはやめてください」

 


「地獄の安倍政権は使えるものはなんでも使うんだね」


「総理ご自身が投稿してるわけじゃないんだろうけど、窮地に立たされてる国民の気持ちを逆撫でするような投稿はやめていただきたい」

 


安倍が星野源との動画“コラボ”投稿

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1249166102938206214?s=21

 

星野源のコメント 度量の違いがはっきり!

「ひとつだけ。安倍晋三さんが上げられた“うちで踊ろう”の動画ですが、(略)皆さんと同じ様に、僕自身にも所属事務所にも事前連絡や確認は、事後も含めて一切ありません」「この画像、リポストやツイート等はして頂いて構いません」

https://twitter.com/1955toru/status/1249434763389046784?s=21

 

星野源に乗っかった安倍キモいと思った人は、西浦教授のツイートやインタビューも読むといいですよ。すでに首相も専門家も「ただのおじさん」アピールして、責任負わないための準備中。自粛を訴えたのに足りなかった、みんなの責任。一億総懺悔キャンペーンが始まってることを知り、震撼させられる。

https://twitter.com/knakano1970/status/1249455774847234048?s=21

 

「ガースーって言えば支持率上がります」と提言した人と「星野源とコラボしたら支持率上がります」と提言した人がおなじだったら「まだいたのか?」だし、違うのなら「人材いないな」だし

https://twitter.com/moriizumii/status/1337402743326007298?s=21

 

安倍の星野源コラボ動画に「35万いいね」がついた時は、記者会見まで開いて「これが民意。数字は嘘をつかない」

で、財務省赤木さんの自殺による再調査要望に「35万の署名」が集まった今回は無視する、と。どんだけ非人道的で反社会的で悪党なんだよ自民党

https://twitter.com/sayonarakino/status/1272808530701979653?s=21

 

星野源とのコラボ動画のいいね数自慢してたくせに

https://twitter.com/benzen14130/status/1260370363743002624?s=21

 

「プロンプター読み間違い」「まだ届かないマスク」「衝撃のコラボ動画」「責任は取らない」「わが国の支援は世界で最も手厚い」「絆でコロナに勝てる」など、各種仰天発言。コロナでは徹底してボケてても安倍首相って自分の権力のことだけは着実に遂行しますね(笑)

#検察庁法改正案に抗議します

https://twitter.com/zenzenjiro/status/1259566183558164482?s=21

 

人気女性モデルと自民党のコラボ広告で公選法違反か 「ViVi」の政党ロゴ付きTシャツプレゼントが波紋

https://twitter.com/nogutiya/status/1138686587443638272?s=46&t=m_v2DdaU73jgKykawXEgFw

 

まとめ

国賊安倍と星野源さんのコラボ動画も、皆が甘やかし続けてきた65歳児がここまで育ったんだなという視点で見れば怒りとはまた違った感情がこみ上げてくる

フツーならモリカケサクラ西日本豪雨台風15号などなど辞任どころか逮捕まである人物をここまでつけ上がらせたのはバカな国民

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます