地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

ターボ癌で思い出したやばいこと

こいつらも日本のガン

 

仮にワクチン接種後に体調を崩したというのが本当だとしても、ターボ癌とか言って500万要求する病院には注意した方がいいと思います

https://twitter.com/a2487498/status/1600455366835195904?s=46&t=ihyKm0YWBPXleDPZm2ghCw

 

📢長尾先生

⚠️ターボ癌

 


「肝臓癌があってものすごい勢いで大きくなって亡くなった。」

 


「乳癌が急に大きくなった。複数聞いております。」

 


#ワクチン薬害

#ワクチン後遺症

#ワクチン中止を求めます

https://twitter.com/novaccinekita11/status/1600503398520225793?s=46&t=ihyKm0YWBPXleDPZm2ghCw

 

SMAP中居正広さん、ワクチン接種後に癌になりました。接種後にターボ癌になり亡くなられた方々が多数おり医療従事者の中でも目覚めた方々が増えてきました。目覚める事が大切です

https://twitter.com/hikaruganji/status/1586297528626315265?s=46&t=ho2QVN3STmMEEn-vXwnutg

 

SATORISM TV.226「原因不明じゃない!急増こどもの急性肝炎!これから日本人を襲うターボ癌!原因はワ○チンによるエイズ発症だ」|建御雷神 #note

https://twitter.com/kuu331108/status/1525678875015286784?s=21&t=BFMan5ZfXAmdVuoh2Q0TrQ

 

アメリカでは水道水のグリホサートの残留濃度は、癌や肝、腎障害にならないために0.7ppm以下と定められていますが、日本は2ppm以下となっています。

EUの基準の20000倍です。

どう考えても首を傾げたくなります。

水道水が汚染されることを想定した対策としか考えられませんが

https://twitter.com/kojikoj94192232/status/1537932852884828160?s=21&t=Yy0iUiUPWQY6chYosQVGng

 

ガン細胞は見た目が9割だそうです。癌かどうかは病理医の気分で決められている?!

https://twitter.com/o_yasu88/status/1535794262817722368?s=21&t=WK6v14ZfqKPvuMLv2gfHoQ

 

NATOのスーパーヒーローが子供たちを救い、世界を守り、癌を治し、環境を救うことについてのウクライナの漫画。……NATOは「まったく真逆のこと」をやっている腐れ外道組織のように思えるのですが(白目)

https://twitter.com/ais_of_dragoon/status/1531569232286126080?s=21&t=3XY6yYB-5GZMtXdGLpPTjw

 

いきなりステージが目一杯あがる!免疫力低下のため。

コロナワクチン接種開始後から癌患者が急増 #sm40469452 #ニコニコ動画

https://twitter.com/21epye9foa2lcwm/status/1525728508827164674?s=21&t=WybsOyBxty0ddsiy-qESAA

 

米国は抗癌剤放射線は使用しない事実の公表‼️

1988年に国立ガン研究所が『抗癌剤はガンに無力な上、強い発ガン性もある』

との報告をしたので

その後アメリカなど先進国は

抗癌剤放射線もやめたので癌の死亡率が激減

日本はこれが出来ず今も抗癌剤放射線で癌患者を救わず殺戮中

添付参照

https://pbs.twimg.com/media/DnzlHEaWsAAinVU?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/DnzlIbMXcAAcsem.jpg

 

【癌の正体】

2019年のノーベル医学・生理学賞「低酸素状況におけるエリスロポエチンによる酸素の保存」

www3.nhk.or.jp/news/html/2019…

実は1931年に同賞「酸素の特性」で、ガンは動脈硬化内の糖質を餌として育ち、赤血球が運ぶ酸素でアポトーシス自死)する事を発表している

https://twitter.com/hakoconneman/status/1181184462115262472?s=21

 

まとめ

政治がマトモに機能していて、我々の納めた税金が、国や国民の為に使われていたならば、今頃、日本は老後の心配などしなくてもよい、社会保障のしっかりした、幸福度の高い良い国になっていただろう。

現状は穴の開いたバケツに水を注いでいるような状態

日本国民にとって、最大の癌は国賊自民

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます