地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

#Colabo問題 よりやばい国賊自民ども

f:id:chirirekishizukihisachan:20230105123554j:image

国賊自民のほうがやばすぎるだろが!

 

2023/01

守るべき存在の国民🇯🇵を「法的措置も検討」と脅迫する大臣・・・

 


河野太郎大臣、ネット上のデマに声明「運び屋の私が「ワクチン後遺症について」責任を取ると発言をしたことはない」法的措置も検討

https://twitter.com/airi_deshi_555/status/1610056337404358659?s=46&t=IU6toFHHGepHvCmH8cWEWw

 

2023/01

人間らしい心があったら自分が推進したワクチンで家族を亡くした方をブロックなんか出来ません。

政治家なら男なら、ご自分の発言に責任を持って下さい。

そんなに日本人が憎いですか?

自分で調べる賢い日本人はあなた方政治家の正体に氣づいてます。

#デマ太郎

#ブロック担当大臣

https://twitter.com/ygsk2022/status/1610069983073292288?s=46&t=IU6toFHHGepHvCmH8cWEWw

 

2023/01

ブロックで国民の声を聞かない、法的措置で反対意見は抹さつする姿勢が明らかになった。両方とも独裁者の片鱗を表すものであり、絶対に総理にしてはいけないと改めて確信した。

https://twitter.com/taro4587651/status/1610065394408263681?s=46&t=IU6toFHHGepHvCmH8cWEWw

 

 

【超】超過死亡

これを大問題にしない日本政府、マスメディアは犯罪どころじゃない『重罪』だ

https://twitter.com/kuu331108/status/1596774421330481152?s=46&t=9Ge-Q1GRvaCFW74uyVNlfA

 

元2世信者小川さゆりさん(仮)

「養子に出すことを前提に子をつくっている可能性もあるので、この問題は重要な『人権侵害の問題』として皆様に考えていただきたい」

 


#サンデージャポン

https://twitter.com/siroiwannko1/status/1594141531140915200?s=46&t=HAq6mxfVglYGPHFIaGQ9rg

 

山岸氏が示したのが、「国家公務員身分証の個人番号カード一元化における問題点等について」という文書だ。政府は2016年から、霞が関の中央省庁でマイナカードを身分証に利用しているが、文書はその直前の2015年11月6日付で、内閣官房警察庁公安調査庁、外務省、防衛省が連名で政府に提出したもの。山岸氏はこの文書を自身のTwitterでも公開している。

 文書は、マイナカードを身分証として使用することの問題点として、「職員の人定把握の容易性」をあげている。「紛失・盗難等により、職員の氏名、住所、年齢等を所属省庁とともに把握できる」とし、外国情報機関などが取得したり、一般人がネットなどで拡散したりすると、「職員やその関係者に対する危害・妨害の危険性が高まる」と指摘。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ea1cc1bd8b8db09b5bca2bb983504e892c8fcd0

 

統一教会問題において、自民党には自浄作用がないことが明らかになりました。

また、今回、発言時間を削られました。小数会派にも最低10分の発言時間を!

 


#大石あきこ 10/24予算委員会

youtu.be/cfelXq08Nys

https://twitter.com/oishiakiko/status/1584384147342385153?s=46&t=4Jkw8iFKkezW3h-ouZAd4g

 

 

3回目から免疫に多くの問題が起きるというのに、逆のことを吹聴し、打たせるのに必死になっている。恐ろしいことだが、情弱は死ぬ時代だね。

https://twitter.com/jhmdrei/status/1610528067243610112?s=46&t=MY9uYUokKgpKXhlrezpnWg

 

2023/01/04 9:59

「誰かが責任をとる、とらないという問題ではありませんし、「運び屋」の私が「後遺症について」責任をとるなどという発言をしたことはありません。」

うわあ…。

こんな感じでみんな言い訳始めるぞ。ネット上のデマについて | 衆議院議員 河野太郎公式サイト

https://twitter.com/nekosan_nyao/status/1609828502920105984?s=46&t=YI3FHlFBeoLFtKmSXk8zwA

 

#河野太郎が心配無いと言うと心配が増すのはなぜ

#毒チン確定さあ河野太郎はどう責任を取るのかな

(≧∀≦)キャハハハハハ❤️

#マイナンバーカードはセキュリティーがザル問題

#個人情報ダダ漏れなんですけど

#免許証銀行口座健康保険証は預ける事は出来ませんよhttps://twitter.com/streywind/status/1604312393961521152?s=46&t=uZh24_Ai0k_8vQYl0nJ7dg

 

2022/12

自分らの壺🏺問題も解決しないうちに、防衛力強化だの増税だの「ドリル優子」言ってんじゃないよ‼️

(誰が出てきても疑惑の問題人物ばかり、このカルト政権💢)


#自民党って統一教会だったんだな

#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ

#自民党政治を終わらせよう

https://twitter.com/e_miko029/status/1603885855336464384?s=46&t=uZh24_Ai0k_8vQYl0nJ7dg

 

2022/12

防衛費はすでにこれだけ増えている。

さらに5年間で43兆円?

それなのに医療や介護の予算増を求めると「財源は限られている」

いやいや、どこに優先してお金を使うかの問題です。

#増税と大軍拡に反対します

#勝手に決めるな

https://twitter.com/irouren/status/1603673842915758080?s=46&t=uZh24_Ai0k_8vQYl0nJ7dg

 

まとめ

国賊自民への批判について「私たちは真摯(しんし)に受け止め、反省をしなくてはならない」といつもほざくが

ならば即刻解党しろ!

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます