地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

宝石の国で思い出したやばいこと

f:id:chirirekishizukihisachan:20230225121927j:image

やばい

年末ジャンボ宝くじがどのくらい当たらないのかって話

あなたは今北海道にいます

これから一円玉が北海道の

どこかに落ちます

それを頭で受け止めてください

1回300円で遊べます

受け止めれたら7億です

https://twitter.com/usa8216900/status/938669450827505665

 

米国債を大量保有する日本も他人事ではない。外国が保有する米国債をチャラにできる伝家の宝刀

米国は紛争を起こしたい

 


外国が保有する米国の資産についてはその権利の破棄や無効化などができるという法律

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=290296&g=131107

 

 

 

統一教会霊感商法といわれる詐欺的脅迫的手口によって印鑑、人参液、壷、多宝塔、絵画、呉服、宝石、仏具などを法外な値段で売るなど、信者に違法な資金集めをさせて多くの被害者を生み、社会的に厳しい批判を受け、国会でも追及された

 

 

1966年10月には共同作戦中の米軍と韓国軍(猛虎師団、青龍師団、白馬師団等)が、ベトナム市民の結婚の行列を襲撃し、花嫁を含め7人の女性を強姦し、宝石を奪い、3人の女性を川の中へ投げ込む暴行事件が発生[120]。その後、メコン川流域で19人の少女の遺骸が発見される
一連の韓国軍のベトナムにおける活動について韓国政府は1967年5月、アメリカが与えてくれた援助に対する「お返し」の意味と、またこのような韓国軍の活躍は、韓国民に対して韓国がアジア平定に寄与するという誇りの感情を与えるもので、またアメリカとの交渉においても韓国の立場を向上させるものである、と記者会見で答えている

 

昭和の頃の高価な買い物の基準=家、車、宝石、腕時計、欧米への海外旅行。

平成の頃の高価な買い物の基準=家庭用ゲーム機、PC、スマートフォン(携帯電話)、タブレット端末、Blu-ray&DVDレコーダー。こう考えると、日本人って本当に自民党政治のせいで貧困化が加速したということが、分かりますね

https://twitter.com/nz5md5e4ath4cuf/status/1444218414579421184?s=21

 

【悲報:日本人のファクターXが崩壊】

常に格段に低い死亡率を誇ってきた日本があっという間に世界標準を越そうとしている。この最悪の事態を招いたのは世界有数の💉接種率。💉の免疫抑制効果が切れる6-9ヵ月後の今、日本の宝だったファクターX崩壊の現実が浮上した。史上最大の愚かな損失

https://twitter.com/trilliana_z/status/1495644452139978752?s=21

 

政権が知識人を攻撃し、政権のお先棒を担いて政権に取り入ろうとする人が、大衆を煽って知識人を攻撃する構図は、かつてのポルポト政権下のカンボジアを彷彿とさせます。勇気を振り絞って政権のダメな所を指摘する知識人は国の宝だったということがそのうちわかる時がきます。その時はもう手遅れですが

https://twitter.com/ikedakiyohiko/status/1317994992606924800?s=21

 

お金持ちや成功者はなぜ宝くじを買わないのか?ギャンブルとの違い

https://mobile.twitter.com/genzinokimi/status/787464438504828929

 

宝くじの当選番号は、好きな様に操作出来る!佐世保高専が実証

宝くじの番号を矢で打って決めますが、あんなの任意の番号に打てますからね。茶番ですわ。80年前に既にそれくらいの技術はありました。

戦闘機が機銃を打つ際、前にあるプロペラに当たらないように制御してましたね

 

まとめ

色々あるけど宝くじと統一協会など

ろくなのがない

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます