地理歴史好きひさちゃんのブログ

生まれた頃から地理が好き 主に地理、道路、災害情報、歴史について発信しています

キングオージャーで思い出したやばいこと

キングメーカー」などw

まあ国賊安倍は嘘メーカーだけどな

 

2014年4月

小野寺まさる(北海道議、自民党)は安倍と統一教会の関係を知っているそうなので皆さんも質問してみてください

まさる君、道議辞めるってよ

https://twitter.com/onoderamasaru/status/450614654255898624

 


@onoderamasaru: まとめて「統一教会陰謀馬鹿」をブロックしました。安部首相が統一教会と関係は知っているも、それは拉致被害者を助ける為のパイプだからかも知れず、我々には国家機密に関する真実を知る術はありません。面白おかしく騒ぐ方々を見て「昔からその百倍以上知っとるわ!」と言いたくなります

 


@onoderamasaru: ちょっと楽しかったりするもんだから…実は…フッ…  "@Bigmantaka: @mimasakakanketo @onoderamasaru

道議もバカの相手しなきゃいいのに…"

 


小野寺まさる本人は関係ない?

3月31日のツイート

@onoderamasaru: @mimasakakanketo 否定されない?馬鹿らしくて答えなかっただけですが?短絡的思考回路キングですね…貴方。はっきり言いましょう。私の秘書は統一教会とは何ら関係は無く、私にも何の接点もありません。もしあった場合は今すぐに道議のバッチを外して差し上げますが?(笑)

 

要求通らぬ安倍氏、人事に不満 

 


安倍氏は不満を漏らしているという。「キングメーカー」の立場を確立し、党内への影響力維持を狙うが、森友学園や「桜を見る会」をめぐる疑惑が障害になりかねない。

 


…相変わらず国民はどうでもよく、自身の命と安全を守るために必死!

 


https://twitter.com/wanpakuten/status/1444156932516814850?s=21

 

2015年9月

食肉の抗生剤使用、飲食大手が軒並み「不合格」http://t.co/9Uag4G0hEt

疾病対策センター

年間200万人が耐性菌に感染し2万3千人が死亡と公表。

サブウェイ、ウェンディーズバーガーキングデニー

http://t.co/YjivvEgneL

 

そもそも安倍晋三さんと彼を支持してる人らによると、日本は【米国と完全に一致】してて、安倍さんは【森羅万象】が担当で【世界の影のキングメーカー】で、【トランプのマブダチ】で【米国とイランの仲介役】なわけだろ。すると今回の件もだいたい安倍のせいってことになってしまうな

https://twitter.com/tacowasabi0141/status/1213372919549591552?s=21

 

これはショッキング。シベリアの永久凍土が気温上昇で融けて永久凍土の中に封じ込められていたガス(温室効果ガス)が出てきて、平らだった地面がぼこぼこになり、水がたまったところがどんどん拡大して、永久凍土の上に暮らしていた人々の家を脅かしている

https://twitter.com/nofrills/status/1307016042535821312?s=21

 

 

感染拡大してる大阪府の吉村知事が「私の責任ではない。私は頑張ってる」との趣旨のことをホザいて開き直っているが、政治家としてはキングオブ最低の発言だと思う。そんな事は自己評価するのではなく他者が評価する事。感染拡大させた点だけで政治家として致命的だが、この言動は更に罪深いと思う

https://twitter.com/sayonarakino/status/1378622194553552897?s=21

 

授業中とかに居眠りしてて体が急に「ビクッ」ってなって恥ずかしい思いしたことない? あれって「ジャーキング」っていう現象で無理な体勢 例えばイスで寝るとかしてると血流が悪くなって体が「おい血流が悪いから寝る体勢変えろ!!」っていうサインを送ってるらしい

https://twitter.com/iine_neta/status/1423420743216340994?s=21

 

スガ、高市、下村。自民党総裁選どれが勝ってもキングメーカーはアベです。地獄の自民党政権

https://twitter.com/dovgq/status/1429246156232482816?s=21

 

#サンモニ

青木 理氏

「バックにキングメーカーみたいな人たちがいるので、自民党内ではなかなか変わらない。野党が『コロナ対策そっちのけで総裁選やってていいのか』というのはもつとも。総裁選でいろんな政策提案するなら、与党なのだから国会を開いて一刻も早くコロナ対策をやったほうがいい→」

https://twitter.com/wanpakuten/status/1439384917478051842?s=21

 

 

まとめ

2019年2月

日本の報道だと国賊安倍が国際社会のキングメーカーだそうw 恥ずかしくて惨めなニュース

中二病かよw

国賊安倍と関係ないものも記載していますが

国賊安倍は「森羅万象を担当している」そうなので記載しましたw

 

関連記事

 

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

chirirekishizukihisachan.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます